バシャール | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは 

Healing salon Angelusのソニアです

 

今日はバシャールのお話です

 

まずバシャールってなに?

というところですが

 

 

 

バシャールは地球外生命意識の集合体です

宇宙人と言ったほうが分かりやすいかな

 

 

バシャールはオリオン座近くのエササニ星の個人ではなくて

意識の集合体です

 

 

私たち地球より高次元に近い意識を持っています

地球人より精神性が高い存在

 

 

その高い意識のバシャールが地球人に友好的メッセージを

送ってくれています

そのメッセージを多くの方が支持し

意識を変えていかれる方が沢山いらっしゃいます

 

 

 

エササニ星の宇宙船のマーク

 

 

 

そのバシャールのメッセージを伝えてくれるのが

アメリカのチャネラーの

ダリル・アンカー

彼は元々は特殊効果デザイナーとして映画関係の仕事をしていたそうです。手がけた映画は『スタートレック』『アイロボット』『パイレーツオブカビリアン』など

映画の題名を聞くだけでなるほどね!って思いますよね

 

 

 

彼がチャネリングをする動画は沢山あり

私も何度か見たことがあるんですけどね

 

先日、とうとう地上波TVでバシャールが紹介されました

やりすぎ都市伝説という番組です

 

 

この番組は数年前から放送されていて、数人の出演者たちが一人一人がストリーテラーになり、都市伝説、スピリチュアル、ミステリー紹介する流れ。

特に国内外取材に出向き、ぐいっと食い込む話をして視聴者を驚かせているのが芸人の関暁夫さんです

 


今回は彼がバシャールの通訳者であるダリルアンカーに会いに渡米し

バシャールと対話をしてきました。

 


 

実は、、私は見損ねました(涙)

とっても残念なので友人から情報をもらいました

 

 

もうね、びっくりですよね!いままでは興味のある人たちが探して

バシャールの本や映像を見てきたんですから

地上波に流れるとは!

地球人!そこまできましたか!!って感じです

 

 

まず関さんは

第7感という言葉を言いました

 

 

第7感とは宇宙と繋がる力のことです

ちなみに第6感が直感というものです

 

その第7感は宇宙に繋がる力

そのひとつがチャネリングです

 

そしてチャネリングをする人をチャネラーと言うと

 


チャネリングとは

神や宇宙人など超越的な存在と交信すること

と番組は言い切りました

 

 

 

びっくりですね、、、

いちおう私はチャネラーのはしくれですから

TVでその言葉を聞いたのは初めて聞きました

 

 

さて、ダリルは何を語ってくれたのでしょう

 

 


まず

彼がチャネラーになったのは

1970年代にUFOを目撃したことがきっかけでした。そのUFOがバシャールの船だったのです。

 

 


それからチャネリングについてですが

チャネリング状態の時、脳の測定をしたそうです

すると脳の感情の部分に動きが無く、話をしているのはダリル本人ではなく別人格だと科学的わかりました

 


 

当たり前ですが

私たち人間は話をする時に必ず感情が動きますからね

 


 

彼は自分の中にバシャールが入り操作するのではなく、彼とバシャールがと互いの周波数を共振、共鳴することにより、彼の身体を通して言語化しています

 

 

ダリルが翻訳機、スピーカーのような役割でメッセージを伝えるということですね

とても分かりやすい説明ですね^^

 

 

バシャールが居る場所など関さんが質問しました

 

 


並行宇宙存在する場所 エササニという惑星、地球より少し未来にある。星の環境を保つために街は造らず宇宙船で生活している。

 



バシャールは地球人と同じ遺伝子ともう一つの遺伝子とでできたハイブリット生命体であり、容姿は地球人の体とよく似ている。

 



昔から地球の次元にもハイブリッドは存在している。

 



地球人は地球外生命体との交信に慣れていく必要がある。

 

 



というような

バシャールとの対話が放送されたのです

 

 

 

 

 

 



バシャールがくれるメッセージは沢山あります

(こちらは放送内容ではありません)

 

 

 

バシャールの言葉

わくわくすることをしよう

 



これは有名ですよね 

ワクワクして真の自分を表現し

自分らしく生きようということです

 

ワクワクすることによって起きることへ結果を求めないこと

 

ともバシャールは言っています

 

結果(未来)を気にしてやらず、今を楽しみなさい

ということです

 

 



そして、素敵なのが、



本当は一つの感情しかありません、それは『愛』です

 



 

全ての感情は愛の変化形

 

様々なことが人には起こり

いろんな感情が芽生えます

 



好き、幸せ、嬉しいだけでなく

嫌い、不幸せ、悲しい、、も

全て愛が元です

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールは私たち地球人の少し前を歩く先輩のような存在なんですね

 


さて、、私もいちおうチャネラーです

生まれながらではなく大人になって

ある時を境にチャネリングが始まった(12年前)

後発的なナチュラルチャネラーです

 



私のきっかけはUFOではありません

祖母の死がきっかけです

 

 


始まった頃は大変でした

毎日が未知の世界。。。

 



いろんな存在がやってくる!!

いろんな言葉でチャネリングする

まさに翻訳スピーカーでした

 

 

そのくらい強烈チャネリング状態でした

開いちゃってて分けわからなくて困ってたので、、

 

姉の知り合いのヒーラーさんに相談して

その7感たるものを閉じてもらいました

 



 

それでも開いていましたから

宇宙からのメッセージも来ていました

 

バシャールの話をきかされて

あんな感じできるんじゃない?(ダリルさんのように)と言われて

気になったので噂のバシャールの動画を見てみました

聴衆の前でダリル・アンカーがチャネリングしている姿を見て

 

 

絶対にやだー!!!

あんな姿を人には見せれません!!!!!

 

 

とチャネリングを拒否ったこともありました(笑)



(ダリルさん御免なさい、私、女子なので、、)

 

 

そんな過去があります(笑)




それぐらいダリルさんのチャネリングのご様子はバシャールそのもの!迫力満点!

 

 



私は今はそこまでの事は起こりません

(起こしません、、)が

チャネリングセッションしています

 

 






 



 

ベル参加者様募集中です

12月22日

Xmasのエンジェルメッセージサークル

~ 冬至 ~

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12417455611.html

 



 

Healig salon Angelus あじさい
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです