満月のスピリチュアルメッセージ♪10/25 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは
スピリチュアルヒーラーのソニアです

今日は満月ですね
とてもとても強い月のエネルギーは
2~3日前から届いてきていました

ご存知の通り
月の引力は地球の海の満ち引きに影響を及ぼしているように

私たちの肉体にも映像があります
肉体は80%は水ですからね

力強く優しいそのエネルギーは私たちの命に関わってくれているのです
すべては私たちの素晴らしい未来のために

満月は自然と月に意思気が向きます
感謝をおくる日でもありますね


では満月のオラクルからのチャネリングメッセージを送りますね


いま、特急に乗って大阪→金沢に移動中なんです、編集が悪いと思いますがお許しください♪
特急凄く揺れます(O.O;)(oo;)










オラクルカードを三枚引きました

①②③の中から一枚選んでください


その数字のカードがあなたへの
満月のメッセージですピンク薔薇
































*****》》》
①のカード




私の声が聞こえないと
思い込んでいるのですね

私はいつもあなたに語りかけています
あなたの心の扉が開くのを
ながく、、ながく待ち続けています

心のなかを大きくしめている
不必要な出来事を捨て去り
その空いたスペースを私との語りの時間にしてください








*********》》》



②のカード




ここに来てください
私たちは本来はひとつです

なぜ分離していると感じるでしょうか?
分離していると感じてあるのは
あなたが作られた世界にばかり身を置くからです


太陽をもっと感じてください

月をもっと愛でてください

あなたの肉体はとても美しく、とても尊い
この世界にあなたが居ることを
私たちは心から喜んでいる

その歓びを感じて下さい

歓びは
あなたは自分を信じるに繋がります

自分をもっと信じて下さい


*****》》


③のカード




世界はあなたを求めています

あなたの優しさ、深い愛を求めています

あなたの心の奥底深くに眠らせている
泉を感じて下さい

心を霧を祓って
日常の出来事を祓って

その泉には
あなたが何万年も前から持っている

真なる光の宝珠があります

その宝珠を使い
世の中に役立たせる時がやって来てました

恐れず一歩踏み出してください



***********

キラキラあなたの内なる光を見出すサロンキラキラ
Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション

西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです