チャネリングのイメージ(ソニア的) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

今日はチャネリングの話を少しだけ

 

 

ソニアはサイキックの友人がいます

 

めったにありませんが

お互いの能力を磨きあいをします

 

 

どんな感じに視えるの (・・?

こうやったら分かりやすいよ、、などを伝えあい

試しあいます

(一部中の一部の友人のみですので交換を申し出ないでくださいね)

 

 

スクールに通って習得したわけではないので

やり方がはっきりあるわけではなく

 

 

普段自然にしていることを

なんとか言語化して伝えてみたり

やり方を上(高次)に聞いて伝えてみたりします

 

 

教えてもらったこと

その場ではやりやすいんですけどね、、

お互いのサイキックが影響しあっているからね、、

離れたら半減してしまいます

なかなか難しい・・・(゚_゚i)

 

 

 

 

ソニアのチャネリングやり方

 

チャネリングをする方なら

はいはいそれね~ってわかるかもしれませんが

 

 

 

私のチャネリングは2パターンあり

 

 

 

ただ受け取り伝える場合

その場に流れる水脈に身をおく感じ

 

 

又は

 

 

こちらから視にいく(聞きに行く)場合

少し離れた水の流れに入っていく感じ

(こちらは流れというか溜まっている水の中に拾いに行く

という感じかな)

があります

 

 

 

ちょっとしたやり方開示でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

注)

これはチャネリングです

リーディングというものとはまた違ってきます(^_^)

 

 

 

 

チャネリングをする時に似てるな、、

と思う映像ありの曲があります

 

この感じは後者の方法です

 

イメージでとらえてください

 

 

 

 

 

 

 

ソニアの

スピリチュアルライトセッションは

 

ヒーリングをしながら

クライアントさんのエネルギー状態をみます

チャネリングはその時々やり方を変えていき

時にはリーディングも入れていきます

 

 

とても繊細なところをみますので

正直、人が多く騒がしいイベント会場では厳しいですけどね。。。(*゚ー゚)ゞそれは私の能力の問題だけではなく、クライアント様の状態も人手が多い所は違うからです

できましたらサロンへいらして下さいね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

6/24(日)
エンジェルメッセージサークルin金沢→★★
 
天使近日の出展イベント天使
6/23(土)ココロキレイフェスタ加賀→☆☆

7/29(日)癒しスタジアム大阪→☆☆

 
 
 
 
Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス

チャネリングセッション
西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです