私を助けるもの、その2 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

先日、書きました

『私を助けるもの』 というブログですが↓
実はもっと長々と書いてました
 
スーザン・コリンズのライフカードのことや
友人のジョーさんのセッションのことを中心に書きたかったので
私のことのあれこれは別の投稿にしようとと思い
途中、文を削除抜き出して
その2でお伝えすることにしました

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

 

私はジョーさんのセッションで
最近また『癖』
でていしまっている事に気が付きました
 
 
『人と自分を比べる 』 という
厄介な癖です
 
 
元々はそんなことをしない性格でした
 
10代から24歳
若いというのもあったと思いますが未来を心配することは
あまりありませんでした
 
自分軸で生きていて怖いもの無しでした
 
 
大した努力もせずにとんとん拍子に
自分の実力よりかなり上の外資の会社に就職をしたり
勤め先の先輩が食事に誘ってくれ
そこに現れた人と交際
 
 
元々、私の周囲にいた友人たちは自由奔放タイプ
芸術や旅を中心にしている人が多かったです
私自身もかなりお気楽な人
主人とはまったく違いました
 
お気楽な人(私)はまったく違うタイプの主人と
2年の交際後に結婚
 
今までと違う環境の中
私は主人と主人の周りの人に自分を合わせていきました
 
 
そして、いつの間にか
自己否定を少しずつ積み重ねていきました
 
そんなことをすれば簡単に病気になりました
名前はそのまんま難病「自己免疫疾患」
自分の免疫が自分を攻撃する病気
 
 
なかなか大変でした、、
治りたいとあちこちかけずり回りましたが
どこでも「無理」と言われ絶望する
 
 
家で寝てばかりの毎日
どんどん落ちて自分が嫌いになりました
その心の在り方が更に身体を蝕み
身体が苦しいと、心がやせ衰えていく、、、
 
こんな時、心無い他者の言葉が
心に杭を打っていき辛かった、、
 
 
そして苦肉の策が
スピリチュアルの本を読んでみる、でした。
江原さんの本とか生きるのに必要なことが
書いてある基本中の基本の本です
 
 
物質世界を中心に生きることから
精神世界をみることで
少しずつ考え方や生き方変えていきました
 
 
それから数年後
ビックリ人生が始まりました
霊感がオープンになり
目に見えない存在がウォークインし
見えない存在の言葉が聞けるようになりました
(ウォークインとは自分のなかに入ること)
 
 
それからレイキを学んだり、
ワークを受けたりしました
そして、
また病気が上乗せされて手術
 
 
退院してすぐのまだ安静の時に
息子の体調不良がはじまり、
あちこちの病院を駆けずり回りました
 
そして、始まった不登校
なんとか世間一般の生活がさせたくて必死でした
自分は不甲斐ない母親だと落ち込み
その上、家族の病気も重なりまくり。。
。。波乱万丈
 
 
ですが私の難病は解除されました
症状が無くなったわけでなく
「違うね」と新しい主治医達(複数)に言われたのです
 
 
そんな私は今は
スピリチュアルメッセージをお伝えすることを
仕事しまじめて8年、、
いつも光を見ていこう
自分の経験を活かしていこうと思っていますが
 
ふとした時にが出てきて否定的な思いになってしまいます
 
 
それが今で、、
カードセッションを受けて気がついてのです
 
 
そういう時は
セッションを受けて
パワーシャベルでガサッと否定をさらいます
 
 
さらったその下にはやはり
スピリチュアルなこと
ヒーリングのことを伝えて行きたいと思い
決意を持った私がいました
 
 
私の弱みは私の強み
 
 
 
私は弱みがあるから
 
病で苦しむ方の気持ちが少しでも分かる
不登校のお子さんを持つお母さんの気持ちがわかる
家族の病に向き合う人の気持ちがわかる
この世を去った人の気持ちもわかる
人を守ろうとしている見えない存在のことがわかる
 
これは私の強みなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたには弱みがありますか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたを助けるのは
あなたです
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださって
ありがとうこざいます♡
 
ソニア
 
 
 
Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション
西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 
天使近日の出展イベント天使
 
6/23 ココロキレイフェスタ加賀→☆☆
7/29 癒しスタジアム大阪→☆☆