神戸の教会にて | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




今日は神戸カトリック中央教会にて開催された片柳弘史神父の講演会に参加してきました。
「心の深呼吸」の出版講演会です。





神父様が日々のお仕事のなかで信徒の方やご相談にこられた方、教会の幼稚園でお話されている言葉を366したためられた本です。

午後から雨の予報に関わらず沢山の方がいらしてました。

最初にシスターからご挨拶があり
今日は4/14です。2年前の今日、熊本で大きな地震がありました。被災してご不自由な生活をされている方は沢山おられます。
聖堂にて皆さんで祈りを捧げました。






静寂な祈りの後、
神父さまは本に綴られたたくさんのお言葉の内36の言葉についてお話しをしてくださいました。
私たちが日々心に留めておけるように、誰かに伝えられるようにスッとはいってくる、柔らかい言葉で伝えつくださいました✨





今日はすごく珍しく主人も一緒でした。
現実主義、理系男子なのですが
まあまあ浸透したようです😂


講演会が終わり、聖堂からでると雨足が強くなっていました。聖堂に車を横付けをして車椅子の方をお車に乗せようとされている女性がいました。
実は私は休憩の時にたまたまその女性が車椅子の男性に  雨なので車で送りますね  と声を掛けているのを聞いていたので、
お乗せになるが大変なのでは?と思っていたら、やっぱりでした、、。


腰痛持ちの主人なので、、手伝ってあげてと言えず。。(>_<)どうしようかと思っていたら
見かねた主人が行ってくれました。


無事に乗っていただき、車椅子も乗せるのを手伝ってくれた主人に、車の女性も車椅子の男性も御礼を言ってくださいました
私も嬉しくて、、何度も主人にありがとうね、ありがとう!と言って
傘を忘れた主人と相合い傘で教会をあとにしました(^ー^)

歩きだしてすぐにコンビニにちょっと寄った主人
私は外で待ってたのですが
なんと私の目の前、コンビニ出口で滑って大転け!!(>_<)
見ていた女性が声をあげるほど、すってんころりん‼️   
悶絶、痛がる主人でしたが
幸いにも立ち上がることができ打撲とズボンが濡れただけでした。。(*_*)

いちおう。。良い行いをした直後だっただけに
ショックのような、、笑えるような、、😂

(良い行いの後は良いことが起こるという
期待などはまったくありませんが、、(^^ゞ)

主人も恥ずかしかったでしょうし、機嫌をとりながら笑いにしながら三宮まで歩きました(笑)


今のところ、痛みを訴えてきません
あの転けかたでケガが無かったのは
大難が小難になったのでしょうね

感謝ラブラブ感謝









あなたのままで輝いて




Healig salon Angelusよりお知らせ

天使大阪梅田・中崎町
プライベートサロンにて
チャネリングとヒーリングのセッション
個人セッション受付中です
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 


天使5/6(日)大阪天満橋で開催
癒しスタジアム大阪に出展
チャネリングメッセージセッションをいたします


天使5/25(金)~27(日) 
ココロキレイフェスタin金沢に出展
同時開催 ZAKKA*たいむ

http://cocokire.com/kanazawa.html