天使からのスピリチュアルメッセージ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは
スピリチュアルヒーラーのソニアです

この数日、天使のスマホケースやミラーづくりを
楽しんでいます

(5月末のイベントより販売開始します)

 

 


 

 

 

 

 

静かに繋がりながら作成していると
メッセージが聞こえてきました


スムーズに手が動いてい作成していたのですが
こういう時は天使の声に耳を傾けて
メッセージを受け取ることを優先します


きっとこのメッセージを必要としている方が
いらっしゃるのだと思います♡
届きますように

 

 

 

 

 
 
あなたは間違いなく進んでいます
誰かの姿と自分を比べていませんか

 
比べることで
焦りや苛立ちを感じ
自分に不甲斐なさや劣等感を感じているようなら
今すぐ、そのエネルギーを断ち切ってください

 
人により歩むスピードは違います
早く進むことが正解なら
この世界に素晴らしい芸術は生まれなかったでしょう

 
自分に時間をかけてあげることも必要です
立ち止まる時期もあっていいのです

 
あなたの意識のあり方で
その時間の意味すら変わっていきます

 
ただ息をするだけの時間も大切です
私たちは息をすること
それが生きるために必ずすることです
生きるを感じる時間と理解してください



 
この世界に
あなたという存在が必要だから
あなたは存在しています


 
あなたの周りには目に
見えない様々な存在が居て
あなたがこの世界に
居てくれることを心から喜んでいます
 
この世界では目に見えませんが
存在していて共に過ごしています



 
あなたの側にいて
あなたを愛しています
 
あなたの素晴らしさを
讃えています


 
その素晴らしさは
本当はあなた自身もちゃんと知っています
 
目を閉じ息を深くしながら
あなたの素晴らしいところを感じてみてください

 
生きている自分を充分に感じることが出来たら
あなたを囲むスピリットたちと
ひとつになることを感じてみてください

 
あなたは一人ではありません
 
あなたは今、
スピリットたちを深く感じるためのプロセスにいます


 
進んでいないと思うことは間違いです
成果が出るのに時間が必要なのです


 
 




Healig salon Angelusよりお知らせ

天使大阪梅田・中崎町
プライベートサロンにて
チャネリングとヒーリングのセッション
個人セッション受付中です
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 


天使5/6(日)大阪天満橋で開催
癒しスタジアム大阪に出展
チャネリングメッセージセッションをいたします


天使5/25(金)~27(日) 
ココロキレイフェスタin金沢に出展
同時開催 ZAKKA*たいむ

http://cocokire.com/kanazawa.html