新月のメッセージ~3/17 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは
スピリチュアルヒーラーのソニアです


今日は新月
朝、オラクルカードを2枚引きました
帰宅してブログへあげることにして
エドガーケーシーセンター会長の光田氏の
講演会へ向かいました


光田さんさんのお話は私にとって
とても深く胸に沁みるものでした
私を大きく揺り動かすお話でした

朝、引いたカードと重なるかな ^^





では
新月のメッセージです
必要な方に届きますように

 







信じる心が揺らいではいませんか
私に光が届いてはいないと
そう思っていはいませんか


あなたは少し事を急ぎ進めすぎているようです
今を感じず、未来を感じることを優先しすぎています


そして、あなたは
あなたの外にあるものに惑わされています


今の自分の素晴らしさを感じてください
答えも手段もあなたの中にあることを
忘れてはいけません

そして、ご自身がどのような存在なのかも
もう一度、そら(宇宙)をみながら確認してください


繋がりも確認をし、、、
あなたが神を信じる限り
神の叡智はあなたのそばにあります


あなたが神の手を必要とする限り
神の癒しはあなたの身体・魂を包み込みます



 




そしてもう一枚のカードは

 

 


『あなた方は夜を照らす光です』







 
【募集】
エンジェルメッセージサークル

3/24(土)は大阪・中崎町サロンにて
エンジェルメッセージサークルを開きます

ご参加お待ちしております 残席2名様

詳しくは ☆☆

 

 

 

 

 

 Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです