美しい世界へ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

今世に生まれる理由は色々有ります

前世でやり残したことを全うするため
カルマを解消するため


そして
魂を更に磨くため






様々な思いを持ち今世を生きるなかで
大切にしたいのは

この世界にある素晴らしき創造物との
触れ合いです


自然はもちろんながら
人が産み出した美しきものも
魂を磨きをかけてくれます

今の自分を含め
過去世の自分も。。
そして、時にはカルマというものも
癒してくれる



私は音楽鑑賞、芸術鑑賞、観劇などを
楽しむようになり、随分と変わりました


中学生頃から20代後半は
えらくトンガッテい人で
芸術に触れるどころの人ではありませんでした。

振り替えればトンガル理由は
ちゃんと有りましたので
仕方がないのかな、、なんて思いますし

そんな過去の自分を見つけてあげることで『今』がどんどん変わっていきました

そう分かればトンガリも
必然であり必要な道のりだったのです



今日は11月に行きました
素敵な場所のご紹介♪
機会があれば芸術に触れあいに
出掛けてください

・・・・・

淡路島へ家族でドライブに行きました。
お目当ては花さじき公園のお花ではなく
駐車場横の売店の天ぷら屋さん。
でも予想通りお休み(>_<)
やっぱり雨の日はお店開けないのよね。。
灯台や景色をみたいと思いましたが、、


晴れそうもないので足を伸ばして
鳴門大橋を渡り「大塚国際美術館」に
行きました。
10年ぶり!実は秘かに予定変更して行くことを願っていた私(^ー^)


心の中でガッツポーズ!


大塚国際美術館は古代壁画や西洋名画を原寸大で複製されてます。
作品は1000余点もあり時間がいくらあっても足りないぐらいです。
滞在は3時間しかなくて残念なぐらい速足で観て歩きました。

私のお目当ては聖堂やルネサンス、
ダ・ヴィンチやラファエッロやエル・グレコの絵画

システィーナ礼拝堂、スクロヴェーニ礼拝堂です。実物ではありませんがとても迫力があり美しいです。

もっともっとじっくり観たかっので、また行きたいと思います

是非、機会があれば行かれて
美しき芸術に触れてくださいね




スクロヴィーニ礼拝堂(イタリア)








システィーナ礼拝堂(ヴァチカン)








貝殻のヴィーナス


















ダヴィンチの岩窟のマリア






こんなスイーツもいただけましたよ~✨






★【募集】

3/24(土)は大阪・中崎町にて
エンジェルメッセージサークルを開きます

ご参加お待ちしておりますドキドキ天使ドキドキ

詳しくは ☆☆

 

 



 

 Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです