満月のメッセージ3/2 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは
ヒーリングサロンAngelusのソニアです
 
春めいた日々が訪れてきました。
街を行き交う人たちの装いが
明るい色になりつつありますね

 
今日は満月です
オラクルカードを2枚引きました
オラクルカードを元に
あなたへのメッセージです



 
①と②
どちらの数字が頭に浮かびますか


 
浮かんだ数字のカードが
あなたへの満月のメッセージです

↓ ↓ ↓
 
 



↓ ↓ ↓



①のメッセージ

 




 

女神  Bast

indepedent
独立
 
誰かと時間を過ごすことは
あなたにとって楽しく充実した大切な時間です
 
でもその時間と同じくらい
独りの時間もとても大切です。
 
心の扉をひらけて
静かに内なるものと対話をしてください。
 
日常のあらゆる場面でも
母なる大地を感じ、
宇宙へ意識を向けることを
忘れないでください。
 
あなたのなかを通る光が
足元から頭上までしっかり繋がれば、
あなたは本質が輝きだします。
 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓
 
②のメッセージ


 

天使  Sonya
 
この世を去ったあなたの大切な人に
想いを馳せてください
その方はあなたに
大切なメッセージを伝えています
 
 
私の愛(メッセージ)を受け取ってください
 
私はあなたが手放そうとしているものには
あなたにとって大切な思いが
あると感じています。
 
手放す前にもう一度、
過去にそれを選択した理由、
大切に感じた時のことをを味わい、
そして感謝を伝えてください。
 
時の移り変わりと共に色あせる思い出というものが
今のあなたの中に
息づいていることを忘れないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Healig salon Angelusよりお知らせ


 

マリア様のヒーリング

聖なるマリアライトの伝授
承っています

マリア様のとのご縁が増えた、深まったと

ご感想いただいています

(大阪、中崎町サロンにて)

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus/blank-5

 



 

★3/24(土)は
エンジェルメッセージサークルを開きます

ご参加お待ちしておりますドキドキ天使ドキドキ

詳しくは ☆☆

 

 

 

 

 Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです