瀬織津媛様に出逢うリトリート | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

2月12日
甲山瀬織津姫様リトリートに参加しました

 




 
2月に入り、私は目の前にスッと現れて心惹かれるところへ、
心惹かれる人に出逢いにいっています。

 
今まで、たまに衝動的に動くことはあっても
スケジュールを過密にしたりハードに動く事はありません。
 
それは私の性格というよりは元々身体が強い方ではないので病院通いが多かったり、とにかく見えない存在からの影響も多くて体力を消耗しやすいといこともあります。
 
そんな私が2月は動いています
 
はじまりは2/3の
Aikaさんとチャイさんの女神画コンサートからです。
 
そして、引き続き
2/9はAikaさんとチャイさんの
女神画イニシエーション

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12352830024.html

↑その時の様子ブログです



 
その時に参加者さんと話題になったのが
【瀬織津比命】です。
そして六甲の六甲比命大善神の話が出て山は寒いし、
雪も降るでしょうから参拝は春ですね~、
なんてお話にしていました。
なんだか久しぶりに瀬織津比命様を近く感じられ楽しい一時でした。

 
3日前にブログ記事にしました
2/11にルルドのマリア様が出現された日でしたので
マリア様にお逢いすべく大阪カテドラルマリア聖堂へ

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12354002726.html

↑その時の様子ブログです

大聖堂へ向かう電車の中で
ふと、、いつも癒しのイベントでご一緒する
セラピストの「ルルドのマリアさん」ってお元気かしら?と思いました。
 
少しお話をしたことがあるのですがゆっくり話せなかった方だったのです。
Facebookも繋がって無いし、セラピスト名でブログを検索してみました。
 
すると、
ブログに「瀬織津比命様に会いにいきませんか?」と参加者募集が、、、
瀬織津媛様のお話をAikaさんのお宅でしたばかり!
教会に向かいながら行くことに決めて
参加を申し込みました。
 
 
前日の急なメールにも大歓迎してくれたマリアさんに感謝です。
私にしては強行スケジュール、教会の次の日に六甲山!

私は
瀬織津媛様が祀られている
六甲比命大善神に伺うのは3度目となります
(でも行く!って心が言うのですよね~!)

 
集まったのはマリアさん含め7名の方でした。
六甲山はやっぱり寒かったです。。


 
過去二度は暖かい気候で車で連れていってもいましたので呑気なものでしたが。。
電車とバスとケーブルそして、またバスで向かいました。
やっぱり山頂は寒いです




 
バスから降りて向かっていると
すれ違った男性が「六甲比命大善神ですか?凍ってますから気をつけて下さいね」とお声かけが。。。やっぱり?!

 



 
お声かけ有難うございます。。
ちゃんとスノーブーツ履いていったけど、、
まったく歯がたちませんでした
かなり凍っていてすべるすべる
マリアさんを先頭に慎重に慎重に進みました

 







雲ケ岩
 
なんとか無事に着いて御参拝
マリアさんの誘導で瞑想をしてメッセージをいただきました





六甲比命大善神

 
それから進むもまた凍った下り道









心経岩

 
最終の下りはかなり凍っていたので
道の無い草の生えてる斜面を猿田彦のマリアさんがナビゲート。
みんな無事に下りることができて
ひと安心でした。

 
次はガーデンテラスでショッピング




 
そして、オルゴールミュージアムへ♪





オルゴールの演奏に癒され音譜





カフェでマリアさんのワーク
 
ワークの途中から店内で急にオルゴールが、、
流れるは【アヴェ・マリア】感動でしたおねがい




 
マリアさんからメッセージを頂きました
納得のメッセージにまた後押しされるソニアでした(^ー^)ドキドキ








 
オルゴールミュージアムを出たあと
夕焼けの空を堪能して楽しく楽しくバス、ケーブルで下山



 
その後も夕食も一緒にして本当に楽しい一日でした
 


六甲道駅前でお疲れ様会


 
マリアさんの心遣いは素晴らしくて本当に居心地のよい集まり、リトリートでした。
マリアさんの息子さんのN君に向ける眼差しにも共感でした(うちにも息子がいるので)😍
 
 
いろんな出逢い出来事から
瀬織津比命様に逢いに行くとこになりました。
とても厳しい道のりでしたが皆で手と手をを取って繋がると乗り越えられました。
記念すべき日がまた増えました\(^-^)/

そして

自分の心が弾むままに動くと
心が満ちていきます
その満ちた瞬間を味わえることに
心から感謝です
 

 
ご一緒してくださった皆様もありがとうございました💓
 
ルルドのマリアさん
BLOOMの葉月さん


東京からお一人、三重からお一人
そしてマリアさんの息子さん
 
またの再会を楽しみにしています~おねがい


 

 

 

 

 

Healig salon Angelusよりお知らせ


 

マリア様のヒーリング

聖なるマリアライトの伝授
承っています

マリア様のとのご縁が増えた、深まったと

ご感想いただいています

(大阪、中崎町サロンにて)

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus/blank-5

 



 

★3/24(土)は
エンジェルメッセージサークルを開きます
詳しくは 

 

 

 

 

★募集3/3(土)

天使のミラー・スマホカバー作りします

詳しくは→★★ 残席2名様