一斉遠隔ヒーリングを終わって | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 
 
 
 
17日の新月の夜、一斉レイキ遠隔ヒーリングを送らせて頂きました。受け取ってくださった方ありがとうございました。
 
もう何年も前から時折、遠隔ヒーリング(無料)を送らせていただいてました。レイキに限らずマリアヒーリングや観音ヒーリングなど女神のヒーリングを体験していただいたり。
ヒーリングというものがどういう物なのかを知って頂きたいのと、素晴らしさを体感してもらいたいと思っていました。
時には記念すべき日にプレゼントのような気持ちで送らせてもらたことあります。
募集する度に受け取ってくださる方もいました💓
 
ヒーリングというものは目の前の方にも届くし、遠く離れて面識がない方にも届きます。
はじめはホントに?なんて思いますが届くんですよね、これが!
 
17日はクラウンチャクラへ送りました
秋頃から第一チャクラ、第二チャクラ~と期間を開けて順に送りました。
日程を決めず不定期に募集するので逃してしまったり。。スケジュールが合わないって方もいらっしゃいましたし、
逆に全てのチャクラを受けて下る方もいました。本当に皆様ありがとうございました。
 
今日、頂いた感想によると今回のレイキはなかなかパワフルだったようです。(そーなんです実はパワフルだったんですよぉ今回!ちゃんと準備しましたからね、いつも、してますけど。。。)
 
レイキを秋から順にチャクラ送らせてもらって私自身、とてもよい経験をさせていただきました。
受けてくださった方もいつもイイネをくださる方にも、皆様にほんとうに感謝です💓
 
また時たまにすると思います。
その時は宜しくお願いします。
 
最後ですがヒーラー(ティーチャー)はお相手にヒーリングをします、ティーチャーですと
伝授といって元々持っているヒーリングパイプを太くしたり、新しく繋げたりします。あとは手法や好転反応のとこやルールをお伝えしています。
 
でも、ヒーリング伝授を受けていなくても
ご家族やお子さんに、お爺ちゃん、お婆ちゃん、ご自身の患者さんにお手当て(ヒーリング)をしてあげる事はできます
治れ治れとか元気になれーなんてあまり念をいれないで
その方の持っている力と天の力を信じて
ただ、さすって差し上げてくださいね
(^ー^)✨✨💓
 

 ご参加お待ちしております💓

宝石ブルー1/20・2/24(土)募集

リコネクトワーク

新しい扉を開くための変容ワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

◆1月29日(月)

中崎町サロンにて

天使のコラデコパージュのワークショップ開催します

ミニミラーかスマホカバーを作ります

参加費は3000円~3500円

詳しくは後日ご案内します

 

チョキチョキ貼り貼りするだけです