愛するペットちゃんの魂 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは

スピリチュアルヒーラーのソニアです
 
昨日は映画鑑賞をしてきました
月に一度ぐらい、映画を観に行ってます
有り難いことに義理の兄が
映画館を運営している会社の株を持っていて
優待券を頂けるのです
 
せっかくのプレゼントなので
行かねばならぬー!っと
映画館へ出向きます
 
 
昨日、観たのは
『僕のワンダフルライフ』
 
私のチョイスにしては珍しく
穏やかそうな映画(^_^)
本来なら『亜人』を観るとこですが
只今、歯科治療中にて刺激は避けたいので
動物ものにいたしましたドキドキ
 
 
ストーリーはワンちゃんの転生
生まれ変わりののお話です
 
 
 
これだけ聞いても
なんとなく、想像がつきますよね(^ー^)
 
ネタばれはしたくないので
あれこれ書きませんが
 
 
わんちゃん、ねこちゃんを飼ってる方には
たまらない内容ですよ虹
 
 
 
 
 
 
さて、、極たまに
ペットちゃんのご相談を受けます
 
私はアニマルコミュニケーターでは
ありませんので
ペットちゃんだけと言う形ではなく
ご本人(飼い主)さんを中心に視させて
もらいます
 
 
皆様、ご存知のように
動物と人間は
持っている伝達方法が違います
 
そのアニマルちゃんから、どうやって
人間の言葉でメッセージを受けとるか、、
 
 
 
少々コツがあります
私が過去に経験する方法のはこの数通り
 
※チャネラーのソニアのやり方です
 
 
・元人間としてこの世界に居た方の
力を借りる
飼い主さんのご先祖様かな。。
(チャネリング)
 
 
・人間が使うことを選んでいる
『鏡』という存在を使う
別次元を経由させて言葉を読む
(これはわけわからないですよね、、)
 
 
・アニマルのエネルギーを感じ
そのエネルギーを言語化する
(リーディング)
 
 
・アニマルの意識に入っていき
意識を言語化する
(これは慣れが必要ですが分かりやすい
言葉が聞けます)
 
 
 
 
数年前、猫ちゃん(ご存命)に
3つ目と4つ目を組み合わせたのやり方で
させて貰ったことがあります
そして
飼い主さんに2~3つほど
猫ちゃんのご要望をお伝えしました
 
飼い主さんは
ちゃんとそれを実行してくださいましたら
ばっちり、猫ちゃんと飼い主さんの
溝がうまり、仲良しになりました(^∇^)
 
 
 
 
私も独身の頃にわんちゃんを
飼っておりましたので
(今はハムスター2匹です)
もともと動物好きです
 
ペットちゃんはかけがえのない家族です
人生に大きく関わって来てくれます
なかなかコミュニケーションが
うまくいかない時はアニマルコミュニケーションを
受けるのもいいかもしれません
 
私はアニマル専門ではないので
ご自身を中心にみせてくださいね
 
お写真お持ちください☆
 
 
 
 
 
IMG_20171020_205038109.jpg
 
 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

 

黄色い花11/4(土)

満月・新しい人生の扉を開けるワーク

人生を変えていこうと思われる方お待ちしております

詳しくはこちら ☆☆

1名様募集中です

 

黄色い花12月 3日(日)
感謝企画
クリスマスコンサートとお茶会  クリスマスツリー
 残席1名様

 

 

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡