氏神様へ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 
こんばんは
ヒーリングサロンAngelusのソニアです
 
秋とは思えない寒さですね
皆様、いかがお過ごしですか
 
今日は新月です
 
先ほど、
遠隔レイキヒーリングをおくらせていただきました
受け取って下さった皆様
ありがとうございます
 
コメント欄に書いてくださったかた
皆様にちゃんとお届けしています
ご安心くださいね
 
浄化のお水をたくさん飲んでくださいね
 
 
 
 
IMG_20171021_002615224.jpg
 
 
 
 
満月から新月にかけて不要なもの手放し
明日からはまた、ご自身のエネルギーを満たすため
様々な可能性の種に出逢っていかれる
その様な日々になるようです
 
私、ソニアも大きなデトックスをいたしました
そして、身体のメンテナンスをしています
 
 
さて、氏神様のお話
 
時折、お客様に鎮守様や産土様の
お話をすることがあります
 
皆さんの住まれる街にも大きな神社があり
新年やお祝い事にはお参りなると思いますが
 
ぜひ、お住まいの神様
出生の時からご縁をいただいている神様へ
ご挨拶をされてください
 
 
産土神社(うぶすなじんじゃ)
 生まれた土地を守る神社
 
 
鎮守神社氏神様ともいいます
 ご縁のある土地を守る神社
 自宅・学校・職場
 
 
一宮神社
 旧国内を統括していて最も格の高い神社
 由緒深い神社で
 
お近くに神社がいくつもあったり
職場や学校ですと
その土地はどちらの氏神様か分からないことも
あると思います
 
 
その様な時はお住まいの県の神社庁
電話で聞かれると教えてくださいます
 
 
 
サロンは大阪市北区にあります
サロン側にはは白龍大社がお祀りされています
いつもサロンに入る前にはご挨拶を
させていただいています
 
白龍大神社は街を見守る神様で
氏神様の祀られる
豊崎神社は町(もう少し広範囲)を守る神様
となります ^^
 
 
実はサロンの氏神様が分からなかったので
神社庁へ電話して伺いました

 

出て下さった女性によると

サロンのある丁目は
ちょうど境目だそうではっきり分からず

 

二つの神社を教えて下さいました
たぶん豊埼神社さんだろうとのこと
 
神社に行かれて伺って確認してみてくださいと
言われました
 
町名が同じでも
何丁目かで氏神様が違ったりするのです
 
ご参拝して宮司さんに確認をさせていただきましたら
豊崎神社さんで間違いありませんでした(^-^)
 
 
 
IMG_20171020_230545292.jpg
 
 
今思えば、、、
サロンのビルには
管理人さんがいらっしゃいますので
管理人さんもお分かりになったかもしれませんね
(^▽^;)
 
 
 
◎各都道府県の神社庁はこちら

http://www.jinjahoncho.or.jp/introduction/jinjacho/

 

氏神様を教えてくださいと

住所を言えば大丈夫♡

 

 

では
暖かくしてお休みになって下さい
おやすみなさい
 
 

 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

黄色い花サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

黄色い花11/4(土)

満月・新しい人生の扉を開けるワーク

人生を変えていこうと思われる方お待ちしております

詳しくはこちら ☆☆

キャンセルが出ました1名様募集中です

 

黄色い花12月 3日(日)
感謝企画
クリスマスコンサートとお茶会  クリスマスツリー
 残席1名様