オレンジのメッセージ♡ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

今日の午前中は10/15イベント出展の

告知をさせていただきました

本町ヒーリングカフェはこちら↓です

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12318506275.html

 

午後は御礼とメッセージです

せっせと書きたいことを

連投していきます o(^▽^)o

 

 

 

・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・・

 

 

 

大変遅くなりましたが

先日(27日)には一斉遠隔レイキヒーリングを

させていただきました

 

ご参加いただきました

皆様ありがとうございました

今頃でごめんなさいませませ (。-人-。)

 

 

私自身が整っている状態(忙しくしていない状態)で

ゆっくりと時間と取りながら

御礼投稿をさせていただきたく

遅くなりました

 

 

オレンジ色のチャクラ、サクラルチャクラは

人間関係やセクシュアリティ

情緒や自分の本質などにも関わっています

 

 

遠隔ヒーリングに参加表明をされた方々の中には
ヒーリングを受け取る前から、そして
その後にもしっかりと見る必要性のあるものが
浮彫になったかもしれませんね

それも必要な出来事です

その出来事さえもおこしてくれるレイキは

すごい、、!と思いました

 

起きないと何を見つめ癒したらいいか

見えてこないからです

 

 

では

オレンジのメッセージ

このメッセージは

遠隔ヒーリングを受け取った方だけでは無く

このブログをご覧いただいた方

皆さんへ贈りますね

 

 


オレンジのメッセージ



IMG_20171011_144413382.jpg


この数週間
あなたのとって必要な出来事が
次々と起こっていきます
新しい人間関係、古い人間関係
不安な心、、悲しい想い、、
慌てずにゆっくりと向き合っていきましょう



あなたは
砂浜で両手に砂をすくっています
さらさらと落ちていく砂

砂が落ち
あなたの手のひらには
オレンジ色透明なガラスが残りました
キラキラ美しいオレンジのガラス
ガラスの角は砂と波で丸く削られています

そのオレンジのシーグラスを握りしめ
心を静めてください


出来事、不安な出来事は
実はあなたに必要なのです

 

それは波のようにおしてやって来ます
戸惑いを感じるでしょう、、
やるせなさも感じるでしょう、、

でも必ず、
波はあなたの元から引いていきます

何度も何度もやってくる波



知らず知らずに
波はあなたの尖った一部を削り
生命の海の中へ連れていきます


海はあなたに
貴方の中に不要なものなど何もないのだと
伝えてきています


尖ったあなたの一部分は
海の生命を感じ
優しさを取り戻し

また波に乗り
あなたへ帰ってきました


あなたの手のひらには
オレンジのシーグラスが輝いています


あなたは捨て去るものは何一つありません
あなたは生まれながらにして完全なのです





                                

私は美し神聖は存在です
サポートされる値します
私は周囲の人からの愛、優しさ、サポートを
喜んで受け入れます


~オレンジのアファメーション

 

 

 

 

 

 

 

 

虹先日の遠隔ヒーリングの感想をご紹介します

多くの方にいただいて皆さんご紹介したいのですが

今回は先にいただいた2名の方のものにしますね

皆様、本当にいつもありがとうございます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨晩は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
深ーい呼吸を続けていました。

しばらくして、

もっと深ーく背骨も伸びたり縮んだりする位の呼吸をして、

ゆっくり戻っていく感覚でした。

自己信頼という言葉が浮かび上がってきました。
風邪ぎみだったので、

予定を乗り越えられるか心配だったのですが、

弱気にならずもっと自分自身の身体も

信頼し大丈夫だから、

と見方を変えようと思えるようになれました。
ヒーリングの素晴らしさに感謝しています。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第2チャクラの遠隔レイキヒーリングありがとうございました。
今週は何故か分からないのですが

元気が出なくて、

そのタイミングでレイキヒーリングを受けれて良かったです。

いつもは座って受けるのですが、

今回はどうしても横になって受けたくて、

10分前から待機してました。
自分の身体の状態を意識して感じてたのですが

とても硬く感じ何か自分を抑えこんでいるように思いました。
レイキヒーリングが始まった頃、

「泣いても良いよ」という言葉が浮かび、

少しして目がじわっとなりました。
今回左半身が特にピリピリを感じ、

頭も左半分がピリピリ、

少しの間足先までピリピリしてました。
天花粉のような優しい香りがして、

「愛されていた」という言葉が浮かびました。
少しうとうとしてましたが、

気がつくと白い光に照らされてて、

だんだん身体が緩んできたのに気づきました。
特に、ぎゅっと硬く閉じていた口が緩んできました。
明けて今日は、

昨日までの元気が出ない状態がマシになってて

回復してきています。
ソニアさん、本当にありがとうございました。
次回第3チャクラの

遠隔レイキヒーリングも楽しみにしています(#^_^#)

 

 

 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

黄色い花サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です(有料) 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

黄色い花10/6(金)・11/4(土) キャンセル待ち

満月・新しい人生の扉を開けるワーク

人生を変えていこうと思われる方お待ちしております

詳しくはこちら ☆☆

 

 

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡