8/22新月のメッセージ~自尊心 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

こんにちは

一昨日のイベント出展のことを

ご報告したいところですが

今日はメッセージを書かせていただきますね

 

 

昨夜からの迫ってくるようなエネルギー

残暑のせいだけではありませんからね ^^

 

今日、8/22は新月で皆既日食の日

パワー強まり、体感で感じていらっしゃる方も

多いようですね

 

 

では今日はオラクルカードからの

メッセージです

 

 

 

IMG_20170822_160057506.jpg

 

 

 

SELF RESPECT

自尊心

 

私は健やかな行いと通じて

自分を愛し、敬います

 

 

 

 

恥や罪を感じることをやめてください

自分であることが誇れることに

全ての意識を向け下さい

 

 

 

誰かからの愛というものが

愛というものだと思い込んでいませんか

 

 

誰かから自分という存在を肯定して

もらわないと

自分に価値がないとおもっていませんか

 

 

それが得られないことで

あなたの心が乾き、笑顔が消え

 

あなたの素晴らしい能力を出すことを

恐れているのが見えます

 

 

 

 

あなたがあなたを認めていないのに

 

あなたがあなたを愛していないのに

 

誰かがあなたを愛する、認めるでしょうか?

 

 

 

あなたが『自分を愛する』ということに

意識を向けてください

落ち着かず、忙しく過ごしているならば

その時間を毎日作って下さい

 

 

 

あなたの行いを

あなた自身が褒めてください

 

 

あなたの行いに愛が宿っていることを

実感してください

 

 

誰かの為ではなく

自分のための時間をつくり

その時間を生きてください

 

 

自分を深く愛してください

 

 

誰かの愛の量で

不安にならないでください

 

 

周りの人の愛を測らないでください

 

 

あなたという存在を

高次の存在が見守り

溢れんばかりの愛を送っています

 

 

 

 

 

 

 

サロンでのワークショップ・イベント
 

赤薔薇 9/20 ヒーラー練習会&

ヒーリングモニター様募集しています
詳しくはこちら 
☆☆

 

赤薔薇10/4・11/6

満月・新しい人生の扉を開けるワーク

参加者さん募集しています

詳しくはこちら☆☆