新月の天使からのメッセージ ~自由 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

おはようございます

今日は新月ですね

 

あなたの未来を月に願ってくださいね

必ず肯定的な言葉で

そして叶うことを疑わないでくださいね

 

・・・・・・

 

 

 

今日は新月のメッセージをお伝えします

 

 

大きな翼をもつ二人の天使の姿が見えます

 

二人の天使のメッセージです

 

 

 

 

 

大天使ミカエル

 

 

あなたはご自分の世界を狭めています

 

自分自身で 「私はこのような人」 と

思い込み

決めつけすぎていますね

 

 

自由でありなさい

 

 

自由に生きるのです

 

 

 

固定されたものに

あなたの人生の舵取りをさせてはいけません

 

 

固定されているものに

人生を預けているご自分に気が付いてください

 

 

 

 

 

大天使ガブリエル

 

 

 

あなたを照らす光

『明』 『暗』

選ぶのはあなたです

 

 

その光の意味を

どこでみつけ

どう自分の中に落とし込んでいくかも

あなたです

 

あなたが自分の意識、思考をどうしたいのか

自分の人生をどのような世界ですごすのかも

あなた次第です

 

 

 

聖なる光を求めてください

私たちの存在を意識してください

 

 

聖なる光の元で感じてください

 

 

あなたは私たちのように

自由であり

何事も成し遂げれる

素晴らしい存在であることを

 

 

 

 

 

17-07-23-09-50-39-408_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は二人の天使からのメッセージでした

 

 

あなた自身の環境

あなた自身の状況

あなたの才能を

自分自身で決めつけすぎていると

ミカエルは言っています

 

人間がつくった固定した言葉やルールが

あなたを縛っているようです

 

 

 

そしてガブリエルは

あなたを照らす光もあなたが選んでいると

言っています

 

もし、アクシデントがあったなら

そのアクシデントを明るい光の

意味を持たせるのは自分だと

伝えてくれているようです

 

ソニア

 

 


 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

 

ピンク薔薇 7/30(日)は大阪天満橋で開催

癒しスタジアム大阪で

お待ちしております

☆☆☆