私的な幽体離脱 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

IMG_20170702_130600678.jpg

 

 

こんにちは

 

なかなかブログ更新できないでいます(;'∀')

 

 

7月に入りましたね、6月30日は

夏越大祓(なごしのおおはらえ)

 

産土神社の生國玉神社(いくたまじんじゃ)に

行って参りました

 

参拝をし型式を納め

神社を後にすると

自分のエネルギーが変化していくのが

分かりました

 

 

神社への参拝は自分の変化を

求めているわけではありません

日頃の感謝と祓いをお願いに伺いました

 

 

 

IMG_20170701_000253030.jpg

 

 

 

 

私自身の変化は

先週、潜在意識にアプローチするワーク

自我から離れ

抑圧している自分を開放をする

というものを受けてからはじまりました

 

 

ワークを受けた日を境に

時間の間隔がつかめなくなり

朝、時計がさす数字を見ても

これは何?と考える始末

 

 

そして、夜、眠りにつこうとすると

肉体から魂が抜ける幽体離脱がおこり

始めました

 

魂が自分の身体から出て行きそうなり

驚いて目が覚めるを繰り返していました

 

 

その体感はまるで歯磨き粉が

チューブから出るみたいに

肉体からにゅる~っと出て行きそうになるのです

 

気もちの悪さに驚いて目が覚める。(´д`lll)

 

もしくは、ふわりと出てすごい勢いで

肉体に戻り

大きく身体が振動して目が覚め

心臓がバクバク!!したり (@_@)

 

眠りが浅く

長時間夢を見続け、ひどく睡眠不足でした

 

夢もいろんな夢でした

ちょっとホラーもありました

低層へ降りて行ってたのです

流石にそれは辛くて、、

 

 

私、、大丈夫?

と思い始めていたのですが

 

その状態が始まった1週間

4日前辺りから徐々に元に戻りました

 

 

いままでも幽体離脱と思われるものは

体験したことありましたが

 

今回のことで

分かったことがあります

幽体離脱と言われているものは

二通りあるということ

(あくまでも私の体験の見解です)

 

 

 

 

〇肉体から出て行く幽体離脱

(3次元的幽体離脱)

 

 

〇肉体に自分(魂)が留まりながら

魂を広げていく幽体離脱

(多次元的幽体離脱)

 

 


この二つです

 

 

 

肉体から出て行くタイプは

自分自身が

肉体を離れて自我を確認したいとか

3次元からの逃避もあるでしょうね

 

 

そして

魂が広がっていくタイプは

高次の導きも強いので

かなりすんなり広がっていきます

 

別次元へ行ったり

高次のメッセージをもらったり

アカシックを見に行ったりすることができます

 

 

 

どちらも貴重で面白い体験ですが

頻繁になる(行う)のはあまり良くないとは

思います

 

グランディングが出来なくなり

自分を取り巻くエネルギーに敏感になり

肉体や精神に負担がかなりかかるからです

グランディング=地に足をつける

 

 

特に3次元的幽体離脱は

寝不足、精神への影響が大きいかと思いますので

注意が必要でしょうね

 

 

 

 

 

ピンク薔薇満月のチャネリングセッション

Angelus Time (大阪中崎町)

7月9日(日) 13:30~・ 15:30~

詳しくは☆☆

 

 

 

 

Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン  詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです