大天使ガブリエル | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

こんばんは

 

新月の今日の夕方

私の住む街では大きな虹を見ることが出来ました

 

うっすら二重でダブルレインボー

 

写真に納めたくて

家の周りやご近所を走りましたが

虹が大きすぎて納めきれませんでした

 

 

 

IMG_20170328_234444390.jpg

 

 

 

東の空に広がる大きな虹

 

 

西の空の夕陽は黄金色に輝いていました

 

 

 

 

 

 

鮮やかな虹を見つめていると

飛行機が飛びったっていくのが見えました

 

 

あの飛行機に乗っている人は

素晴らしい景色が、別世界が、

見れているのだろうと

 

その胸中を想像すると

心が温かくなりました

 

 

 

そして、私は

あの虹の中に存在する人々へ

想いを馳せました

 

 

 

美しい世界はどうですか・・・

 

 

 

IMG_20170328_234445021.jpg

 

 

大天使ガブリエル

「優しく慈しむ」

 

 

 

 

この地球上の人々は

私たちの家族です

 

 

 

遠く離れた地で哀しみにくれる人々に

愛を届けましょう

 

 

あなたはひとりではありません

 

 

 

 

 

あの虹を渡る子供は

私たちの息子です

 

 

虹の世界へ帰る

あの少女は

私たちの娘です

 

 

光に満ちた世界へ

無事に辿り着くように

祈りをとどけましょう

 

 

 

 

 

この世界へ来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

People Among Us