チャネリングセッションのご感想 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

Healigi salon Angelusのソニアです

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 IMG_20170322_011533708.jpg

 

 

 

 

私のメインのセッションは

チャネリングセッションです

 

 

チャネリングとは目に見えない

高次の存在の

言葉を受け取ることです

 

 

私はチャネラーとして

クライアント様を守護する存在と繋がり

必要なメッセージを

お伝えさせていただいています

 

 

 

流れとしましては

ヒーリングでオーラクリアニング

チャクラバランスを整えさせていただいてから

メッセージを受け取っていきます

 

 

 

クライアント様から

質問や悩み事を伺ってからではなく

お名前だけ伺い繋がっていきます

 

 

 

降りてくるメッセージは様々

繋がる存在も時により変わります

守護霊・守護天使・守護神

 

 

 

 

繋がる存在は

その時期に一番大切なメッセージを

伝えてくれる存在としています

 

 

イベントでもセッションを

させていただいていますが

やはり環境的には最善ではありません

 

 

大阪中崎町のサロンは静か

安心安全な環境ですので

クライアント様のハートが開き

ガイドの言葉がお伝えしやすいですし

受け取って頂きやすいです

 

 

高次の存在の深い愛に包まれながら

真実へ繋がり

本来の道が見えてきます

 

 

 

 

 

 

 

先日、セッションを受けてくださったお客様が

メールをくださいました

ありがとうございました ニコニコ

 

許可をいただきましたので

載せさせていただきますね 天使

 

 

 

 

 

 


おはようございます。
昨日はお会い出来た事、
そしてチャネリングセッション
本当にありがとうございました。

これからの始まりに背中を
そっと押して頂けたようです。
これから春に向けて準備です。

まだ、頭が嬉しさや感謝の気持ち、
色々な物がいっぱいなのか興奮状態?
のようです(^-^*)
しっかり受け止め、歩んで行きたいと思います。



ブレスレットもすごく素敵で帰りに
もう身につけました。
お姉様にも、
いつもありがとうございますとお伝え下さいませ。

ご縁に感謝し、
またこれからも、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


2通目


 こんばんは

昨日のヒーリングのおかげでしょうか?
身体が旅疲れもなく、軽くなっています。

頭は、人混みの刺激なのか?
何なのか?まだ騒がしいですが、
身体から湧き上がるような力は感じます。

ヒーリングの時に
スーっと下へ抜けて行くような感じの後、
天使が呼びに来てくれているような感覚と
最後はゴールドのような光に
包まれる感覚がありました✨

1日経って更に素晴らしさを体感しています。
身体が軽い事が何より嬉しいです。

もう感謝しかありません。
ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170131_121119100.jpg

 

 

天然石ブレスレットも取り扱っています

ご希望をお伝えくださいましたら

セッションの際、サロンへお持ちします

 

ブレスレット詳細です

http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12164661680.html

 

 

 

 

 

  Healig salon Angelus ピンク薔薇
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション
西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授
ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
月・火・木・土
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus