緊急企画です♡26日お茶会を開きますよ~♡ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

ありがとうございました

受付を終了いたしましたドキドキ

(25日12時)

 

 


緊急企画のご案内です キラキラ

2月26日(日) 
『新月のお茶会~宇宙へ願いを!』
を開きます(大阪)

新月に願い事をすると良い
新月に願い事をすると叶う
と言われていますね

2月の新月は26日23時58分
26日から27日へ移る直前に新月はやってきます
願い事をするのは新月になってからです

そのタイミングを目前にした26日の午後
Healing salon Angelusuで
ご自身の願い事・夢について
集まったメンバーで分かち合いませんか?

誰かの為でもなく
あなたがあなたのために
本来のあなたが
願っている願い事
あなたの夢

メディテーションとシェアリングで
アクセスしていきます


魂のあなたの願いを実現させて行きましょうキラキラ



IMG_20170219_234113290.jpg



今回のお茶会はゲストとして
宇宙からのメッセンジャー
cosumo ai ~pan(ぱん)さんが
岡山からいらっしゃいます
 星http://ameblo.jp/panpanpan999
ぱんさんブログ


ライトランゲージってご存知ですか?

私のブログをご覧の方は知ってるよ~って方
多いかもしれませんね

ライトランゲージは宇宙語
宇宙からの周波数を光の言葉にしたものです

今回のお茶会ではぱんさんの
宇宙語が聞ける、、!
だけでなく、
あなたも宇宙語を話すことになるかも!!

ライトランゲージは心を開放的にしてくれます
本来の姿へ
私たちの魂の故郷の星へ交信してみましょう

そして、なんと!!ぱんさんが
木花咲耶姫 (コノハナサクヤヒメ)からの一言メッセージも
スペシャルでプレゼント
してくださいますよ
コノハナサクヤヒメについてはこちら⇒ ☆☆☆


盛りだくさんなお茶会です ウインク
お茶会というよりワークになってしまってます
急な日程ですがスペシャルな企画
ご縁のある方のご参加お待ちしております



A Light To Guide You 天使

 

 

『新月のお茶会~宇宙へ願いを!』

 

星日時 :2月26日(日)
      14:00~17:30
      (開場13:30)


星場所 :大阪 中崎町  
     Healing  salon Angelus
     詳しくはお申込み後お伝えします
宇宙人

星参加費:3500円 (お茶・お菓子付き)

星募集人数 6名様 残席4名様

星お申し込み
「新月のスペシャルなお茶会」と
お名前を書いて下記へメールください

angelus.sonya@gmail.com

 


IMG_20161204_004224988.jpg


 

 

ご予約受付中です
 3/11 (土)
癒しサロンイベント 大阪中崎町
ピンク薔薇
Angelus Symphony 
アンジェラスシンフォニー
セラピスト4名がお待ちております
ウインク
詳しくは↓
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12245521431.html
ソニアの予約状況
ピンク薔薇 残席2名様ですニコニコ
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12243233428.html

 


 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロンアンジェラス

クローバーチャネリングセッション
クローバー西洋レイキスクール
クローバー各種ヒーリング伝授
クローバーヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
月・火・木・土
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
〇 3月の土曜日はお休み