わたしの2017年のおみくじ! | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


こんばんは❤ソニアですつながるうさぎ
お昼間は暖かでした

皆様の街はいかがでしたか?

12月に家の外壁を補修していたので
庭に冬のお花を植えれていません

今日、花屋さんに行こうと思ったのに
行けなかったわ。。無気力ピスケ

この連休に花植えできるかな?



明日のスピリチュアルリーディングの会は
満席となりました!
ありがとうございますカナヘイハート



お申し込み頂いていたのに
メールが届かないというハプニングも
ありました。。

それにも意味があったんですけどね❤


他にそのような方
いらっしゃいませんか?

メール届いてますかー?って
おっしゃってくださいね!!


いつもブログを見に来てくださって
ありがとうございます(*^^*)


楽しい三連休をお過ごしくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




今年はおみくじ引いてないので
アメブロさんでひいてみましたよカナヘイピスケ



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・