忘年会でした(°∀°) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは
スピリチュアルヒーラーのソニアです

実はクリスマス、年末に向けて
わたくし10日間家出をしていましたショックなうさぎ
帰宅したのは28日

家出の理由というのは
実は家の外装塗装をしてたのですが
塗料の刺激的な臭いで喉をやられて
夜も眠れなくなり
実家に緊急避難をしておりました!あんぐりうさぎ


気管支が弱いんです大泣きうさぎ


すぐに家に戻りたかったのですが
咳がひどくて
なかなか復帰できず
結局、塗装が終わるまで避難生活でした

実家は大阪でして(我が家は兵庫)便利!
自分のサロンに行くのも、
イベントに行くのも楽チンでした❤


長期の実家帰り
母も楽しげに世話をしてくれ
不便はあったものの楽チン生活。。

せっせと世話をしてくれる母も
10日もすれば世話に飽きてきたみたいで
そろそろ帰って大掃除しなさいと言われました(笑)


家に戻り、やっと通常生活とおもったら
世間は年末の支度でお忙しそう。。
取り残され気分。。


昨日からは私も大掃除の追い込み!

のはずが携帯が鳴りました
忘年会のお誘いでしたカナヘイ花

体調が戻るかわからなかったので
早々にキャンセルしてあった忘年会です

当日になり、、
別の方がどうしても参加出来なくなり

そろそろ元気な私に
白羽の矢が当たりました!カナヘイハート


ラッキー(°∀°)


元気になったよ~✨と
窓ふきをほっぽってお出かけしました

片道、電車で1時間30分
楠葉のl tea houseさんでの

新月の鳥だんご魂の鍋❤忘年会です


あったかお鍋に
楽しいお話
はじめましての方も多かったですけど
楽しく盛り上がりました


I tea houseさんの裏メニュー鍋は
いつも選び抜かれた新鮮お野菜いっぱいです。
だんごも最高です

私は団子名人のお友達の前に座り
いっぱい団子を入れてもらいました~

みんな優しくて
いっぱいお世話してくれました


ありがとう、ありがとう❤


みんなの優しさに癒されました

いただいた優しさを
巡らせて
多くの方に届けたいですカナヘイきらきら


いっぱい笑って元気注入!
お掃除がんばるね

ソニア