イヴの夜~お知らせもあります | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



こんばんは

イヴの夜
いかがお過ごしですか

今日の夜、電車で移動中のこと
女性専用車両に乗ってました

私は大荷物でして、、
キャスターバッグにボストンバッグ
よいこらせと
長椅子の端に座ってました

途中の駅で隣の席があきました

乗ってこられたのは
年配のご夫婦

ご主人は足がご不自由で杖をついてらして
やっとこさ
私のお隣へ座られまし
当然、乗っている女性達は
あえて女性専用車両に
乗っているのでみんなハッとしました

私もです


でも、隣の車両も乗客が多いし、、
足、、かなり痛そうにされてて、、
やっと座られたのだから
もうこのまま(ご本人)気がつかずに
目的地に着けばいいのに。。

そう思い。。私は素知らぬ顔で
イヤホンで音楽を聴くことにしました

平然と、、平然と、、


途中、
その年配男性が車内を見渡しました


電車は揺れてます
どうぞ、、そのまま、、


次の駅に停まりました
年配男性はゆっくり立ち上がり

つり革に手をかけながら
私の方を振り向き何か話しかけられました

私は慌てて
イヤホンを外しました


「女性専用車両と気がつかなくて。。
   申し訳ない。。。」

とゆっくりおっしゃったのです。


私は思いがけないお言葉に
びっくりしながら


「良いと思いますよ!大丈夫です!!」

と笑顔で応えました


そして、
男性は奥さまに腕を抱えられながら
降りていきました

どうやら、この駅は目的地の様子
車両を移るわけではありませんでした


ほんとに
申し訳けないと思ったのでしょうね

私におっしゃったけど
周りの女性みんなに
向けてのお言葉だったと思います


それにしても
私の返事は意味不明
_<)

笑顔で返したとしても
大きなマスクしてるし
_<)


なんで、、イヤホンしてたんだろっ!
_<)


女性専用車両の存在って男性には
複雑でしょうね


優先座席ばかりの車両が
あっても良い気もするな。。



あの方は紳士なんだな。。
奥さまも凛とされてた


と、、いろいろ
あたまの中がぐるぐる。。
いろんな意味で考えさせられました


そんな夜です
(^ー^)


この聖夜に
私に必要な体験なんですよね


あのご夫婦が
素敵なクリスマスを過ごせますように


メリークリスマスクリスマスツリー



ブログを見てくださってる
皆様も

メリークリスマス❤




お知らせカナヘイうさぎ

◆明日の癒しスタジアム
事情により
出展の時間を短くなります

ソニアは
10:30~15:00までです
宜しくお願いしますカナヘイハート


◆26日のオラクルカード講座満席
    となりました