ヨーロッパの田舎町風の~ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


こんにちは
今日も良いお天気ですね

昨日は癒しイベントへ遊びに行って来ましたよ

大阪 高槻市で開かれて ほっこり虹市 

ほっこり虹市はソニアが
2度出展させて頂いているイベント
ほっこり陽だまりCafeの姉妹イベントです

数ヶ月前、 
向日市の富永屋での
ほっこり陽だまりCafe出展後
帰りの電車の中から
見えていたお店
素敵なお店があるな~行ってみたい!って
思っていましたら
そちらでイベントが開かれることになり
喜んで遊びに行かせて頂きました






ヨーロッパ田舎町風の素敵なモール 二十四節季  
http://www.relife.co.jp/24sekki/


雑貨屋さんやパン屋さん、イタリアンレストランがあります

昨日はイベントスペースで一日限りの
マッサージや占い、
ハンドメイド販売などのイベントが開催でした


もうその場だけでも癒されるんですよ~
ほんとヨーロッパに来たみたい
その上、癒しのイベントがあるなんて
素敵です


ほっこり虹市は定期的開催されるみたいなので
要チェックですね 













イタリアンレストランでランチを予約しました
リストランテ コンテ
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014690/



素敵な店内
ランチは予約で満席でした











赤大根のスープ 
意外なものが中に沈んでて楽しくいただけて
すごく美味しかったです








蟹のパスタ 

蟹さんにビツクリ


飲み物とデザートアイスがついていました







昨日はひな祭りでしたし
女の子には必需品の
ハンドクリームとリップクリームを
出展者さんの e工房さんで買いました 






アロマオイル入り手造りです



ご褒美いっぱい
楽しい一日でした






~お知らせ~

3月19日に京都のイベントに出展します
まだ告知してなかったですが、、、
一昨日、リクエストのメールをいただいたので
今夜、出展告知をあげます
また覗いて下さいね





Sonya