手相が変わる時 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



こんばんは
今日も寒かったですね


私はよく手のひらが痒くなります

2日前もかゆかゆ
痒いのは手のひらの一部分
痒くて、手があいてる時はカイカイ・・・
赤くなったそこには新しい線(手相)ができています


随分前に手相の鑑定士さんにそのことを
話したら初耳だと言われましたが


先程、検索してみたら
やっぱりあることらしいです



手相が変わる時、かゆみがあるって!
運気があがっている証拠
、、と書いてあるサイトもありました  ('-^*)/



手相とは別に痒くなる時もあります
それはヒーリングをした後です
エネルギーが流れたあとは血行がよくなって
かゆくなります
つい搔いてしまって水泡になることも度々・・・
ヒーラーのお友達も「私もなる!」って言ってました ^^


ヒーラーがヒーリングをする時
手から宇宙からのエネルギー、
高次元からのエネルギーが流れます


ヒーラーの身体はエネルギーを流すツール(媒体)

手はエネルギーの出入り口で
大切な場所


そして、
手は運気の入り口とも言われています


日常生活の中でも
当たりまえに酷使している手

ツボをおさえたり、マッサージをしたり
いたわってあげて大切にしたら
良い運気が入って来てくれるのでは??



自分を大切にすることが幸運を呼ぶんですよね 





ソニアの手です~  結構大きいです~






話しは変わり

ソニアは今日の午前中は動物病院へ



我が家の2匹いるハムスターの一匹、
ジャンガリアンのチロの目の片方が

赤くなって来て眼底出血を起こしているのです


原因は外傷でなく、内臓から・・・
小さいのでなかなか原因はつきとめられません
考えれる範囲で
お薬を処方してもらい
投薬治療をします


ハムスターは人なつこいです
今まで先代の子達も慣れていましたが
チロはその子達より群を抜いて
人間が大好きちゃん
そのなチロを息子がとても可愛がっています



あんなに小さいですが
家族の中を繋いでくれて
癒しまでくれる大切な家族の一員です



ハムスターの寿命は2年くらい  
あと半年
天命が終わるまで出来る限り
元気に過ごして欲しいです(^-^)








チロです









Sonya







2月11日(祝)新大阪 ロザリオをつくるワークショップ 残席2名様です
自分だけのロザリオを作り、お祈りの仕方も教えていただけます
制作の後はマリアヒーリングを受け
そのあとはわいわいとスピ茶話会です
  
温かい時間を共にしましょう

http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12106998922.html


2月の個人セッション、ヒーリングアチューメント ご予約受付中です
 場所は大阪、梅田です
 http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12110430312.html



2月7日は大阪天満橋 癒しスタジアムに出展します