駆け足で神戸♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


私用で神戸へ行って参りました
我が家より電車で40分
用事を済ませて・・・


そうだ 湊川神社へ・・・
楠木正成公に挨拶をしに行こうと向かいました
夕方にも用事があり
1時間20分で神戸駅周辺をタッタカと歩きました



最近、私の実家の名字の方や母と同姓同名の方に出逢い
三次元の私のルーツ、、
ご先祖がザワザワと何か言いたげで気にかかってました



実家の家系図をたどると 上の方に正成公の名前がある
うちは楠木という名字ではないので親戚ってとこでしょうけど


祖父の家には骨董品や正成公の掛け軸などなど
あったのですが
祖父は興味がなく
誰かにあげたり、、  骨董品なんて
なんと!裏庭で割って捨ててしまった
と父が笑って話していました 



私が若い頃に実家にあった掛け軸もあちらこちに出払いました(笑)
いまや、、あるのは家系図のみ、、、って感じで
そう詳しいことが分からないのですけどね



その家系図も誰も書きたしていないので
私の名前は載ってない!!悲しい~



まあ そんな、、ちょっと親近感のある楠木正成公にご挨拶です ^^




大楠公さん  いつもありがとうございます




海も見たいのでハーバーランドへ

神戸の駅まえにあるビルは鏡張り
空が写っててとっても綺麗でした








ハーバーランドは
平日でも多くの方がいらしてました
停泊している遊覧船からはトランペットの音色が聞こえます
出港するまでの時間
船のデッキで女性が吹いてくれてるんです







時間がなかったので
美味しい物はお預けでした ^^

またゆっくり行こうかな






海を見たり、、お買い物をしたり、お食事をしたり
外人さんも多いです

あんぱんまんミュージアムがあるので
ベビーカーのお子さん連れの家族もいらしてました
ベビーカーから降りてよちよち歩いていました


みんな楽しそうでした



海のエネルギーをたくさんいただき

地と山へ繋がっていく・・・


穏やかな時間・・・




平和でした




Sonya