11/1イベント大人の遊園地会場行き方です | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


2015年11/1(日)開催のイベント
大人の遊園地
大阪心斎橋・本町の難波神社にて開催されます

時 間 :10:00~16:00
場 所 : 大阪心斎橋・本町 難波神社  本館 会議室
       大阪市中央区博労町4-1-3
       地下鉄御堂筋線 本町駅または心斎橋駅から
       どちらからも徒歩5分


イベント告知ブログ
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12087623858.html


イベント開催まであと5日となりました
南の街の中心部での開催です
近くでお買いもの、ランチも楽しめます 
是非、遊びに来て下さいね

先日、難波神社へ参拝に参りましたので
分かりやすい場所ですけど
写真付きで駅からの行き方をアップしますね




難波神社HP

http://www.nanba-jinja.or.jp/




◆ 心斎橋からは

地下鉄御堂筋線長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
3番出口を出る
すぐ目の前に御堂筋、車の流れと反対方向へ歩く
ずっと真っ直ぐです










高級ブランド通り~~ROLEX なんてあったりします
お隣はジュエリーの4℃です




東京スター銀行の前を通ります


到着です 




◆本町からは


御堂筋線、四つ橋線 中央線 本町駅から
出口は13番

地下鉄から13番出口近くにはコンビニがあります






階段を上がる!
地下から階段をあがると目の前に大きな木が見えます
右方向に歩きます 
御堂筋の車と同じ方向です



矢印の方です







真っ直ぐ歩くと 約5分
難波神社に到着です












お待ちしております