愛情料理と天使♡ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


4日の日記のつづきです
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12080406208.html

3日(土)は大阪・阿波座 あすわマヤ歴のまえさんのサロンと
お友達のおうちに遊びに行かせていた頂きました

まえさんの素敵なサロンを失礼して
靱公園を通り抜け
お友達でセラピスト仲間のYちゃんのお宅へうかがいました~!

阿波座近辺は素敵なカフェや美味しいラーメン屋さんがも多いし
一緒に散策しようかと思って連絡をしたら

なんと!! 
Yちゃんが手づくり料理を作って私を待っていてくれました


もう一人、お友達が合流し
三人で少々興奮気味の楽しい晩餐会です





レンコンのお団子のスープ
凄く美味しくて、おかわりしちゃいました~♪





焼き豚~♪     ウーロン茶で炊いた混ぜご飯~ ♪
蓮根の黒ゴマペーストあえ~ ♪   ジャガイモの煮物~♪




Yちゃんはお料理を習ってるので腕は間違いなしです!!
最高でした~   
ずーっと食べてました 3時間は軽く・・・ 


実は久しぶりお邪魔したYちゃんのリビングには
私が喜ぶ子(天使)が出迎えてくれていました

なんと うちにいる天使とポーズ違いの天使 






きゃ~~~!!
うちにポーズ違いの子(天使)がいるねん 

この子もかわいい

ソニア思わず言いました
ちょうだい!!   (もちろんジョーダンですけど)


っと言いましたら

Yちゃん  
ええよ~~  もう一体あるのよ


はっ?!   


なんだか秘密のセールで
手に入りやすかったから
誰かにあげようと思って2体買ったそうです


大喜びの私


実は私のポーズ違いの天使も同じお店で買ってたのですが
その時はYちゃんの天使と同じポーズの子はいなかったのです



この子がうちに前からいた天使です
6月頃に我が家に来てくれました






私、、人にちょうだい!! 
なんて言ったことないんですよ   ほんと!ほんと! f^_^;
ジョーダンでもね・・

心の声がポロッとでたんですよ  (^▽^;)


そしたら、、なんとYちゃんの天使と
まったく同じ子がクローゼットから登場して
私の元へ来てくれました(^-^)


Yちゃん ありがとう~~




                    二人揃ったよ  


座っている椅子は茶色のは前からあって
6月に天使を買って来た時に
丁度いい感じの椅子が家にあってよかったと喜んでたんです

先月ですけど
ふっと・・・もう一つ椅子が欲しくなって
白い方を神戸のお店で買ったのです


不思議ね
ちゃんと買い足しておいたんだよ・・・



TWINS ツインズ
待ってたんだね 

再会を・・・




ほんと出逢えて良かったよ
ありがとう

Sonya