A Choir of Angels   ~ 天使の合唱 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



こんばんは
シルバーウィーク3日目になろうとしていますね
連休を楽しまれている方もいらっしゃれば
お仕事の方もいらっしゃいますね

ソニははシルバーウィークの初日
淡路島のくにうみの島へ行って来ました

くにうみの島の空




そのことをアップしようと書きかけましたが
手を止めて音楽(動画)を聴いています


A Choira  of Angels    天使の合唱


30分ある曲です

心に沁み込む ・・・歌声

もし側にヘッドホンやイヤホンがあるなら使って聴いてみて下さい



淡路島の記事は近日中にあげます ^^
















問い

どうぞ私をあなたのそばへおいて下さい

わたしはあなたのそばに居たいのです

誰よりも恋焦がれています

この身を持ちながらお逢いできるのでしょうか?






【メッセージ】

感じませんか?


私達はあなたの世界を包み込んでいます

どのような時でも

私達はあなたの世界に存在しています



あなた達はそのことを思いだす事ができます

目を閉じて
さぁ 私の胸にいた頃を思い出すのです・・・



私はあなたを見離したりしない

あなたを

あなたを

愛しています ・・・






あなたは私の大切な存在です



あなたは私の一部です






あなたに逢いたいのです



あなたの側にいつもいます







では何故逢えないのですか・・・?


あなたを大きな手で包みこんでいるからです








あなたは私の何ですか?



私はあなたの全てです







あなたはわたしです

そして
わたしはあなたです















おやすみなさい  素敵な夢を・・・
Sonya