イベント・ミラクルドアありがとうございました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


本日、開催されました癒しのイベント ミラクルドア
終わりました~♪

ご来場の皆様
ソニアのセッションを受けて下さった皆様
ありがとうございました

やっぱりカフェ・ビリコさんは癒しの空間でした♪
8月末でランチとカフェの営業を終わられて
新たなカフェ・ビリコさんでのミラクルドアでした
これから新たなビリコさん、楽しみにしてますね
オーナー様、スタッフのひろこちゃん 今日はありがとうございまいた!

今日もリピーター様と新しいご縁で来て下さったお客様が
次々と来て下さいました
楽しく一日を終わらせていただきました 

次回のソニア出展のイベントは
9月27日(日)のわくわく♡スピリチュアル
です

また詳しくご案内しますね 



今日もあまり時間がなくて 
イベント会場の写真が撮れてません 
夕方に二階からカフェスペースを一枚
窓際、あすわマヤ歴 まえさんがセッションしてます





新梅田シティでメキシコのイベントしてましたよ~
帰りはスタッフのひろこちゃんとチラリと覗きました
舞台上で皆ノリノリで踊ってたよ~
今夜は涼しいし、最高だったやろうな
明日13日も開催してるようですよ!
http://www.skybldg.co.jp/event/mex/2015/index.html




では、おやすみなさい


Sonya