幸せいっぱいのランチ♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


こんばんは♪

今日はお友達のYOGAインストラクターのsayaka☆ちゃん
大坂の本町でランチをしました

中華粥の専門店
幸福粥店 (Happy Congee) さんでお粥を頂きました
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000087/






お店は屋台風
ランチタイムでお店は満席でしたのでお店の中は写真とれずでした
お粥はもちろん、麺を食べてる方も多かったですね~




ランチメニュー 海老と海老団子の粥
             副菜は揚げパンと肉まん お値段750円


とろとろあつあつでした
時間がなくてお急ぎで食べる方にはむいてませんよ


ちょっと涼しくなったので丁度いい感じ
海老は臭みゼロであっさり
全体はボリュームたっぷり

今回はあっさりメニューを選びましたが
他に気になるメニューがいっぱい!! 
ぜったいまた行きたいお店です

次はどこぞへ~と携帯で検索
デザートのお店へ



満足の二人はブラブラと散歩
都会のオアシス 靭公園(うつぼこうえん)を歩いて・・・




次はパンケーキだよ  

幸せのパンケーキさん
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083894/






フルーツのパンケーキを頂きました
 


ランチしたばかりなので二人で仲良く半分子 




卵の香りがして とってもふわふわ
口にいれるととろけます 

いろんなパンケーキを食べて来ましたが
これはいける!!! と ☆☆☆☆  星四つです 



今日は福粥さん に せのパンケーキさん
で偶然にもせづくしでした

会話も自然にせな話題へ
今日はそんな日だったんだね 


デザートのあとは心斎橋商店街をぶらぶらショッピング

いつまでも話は尽きない二人が別れたのは
もう夕食前でした 

今日は偶然 のつくお店に行きました
テーマを決めて街を散策するのも良いですね 



夜は少し肌寒いですね
身体冷やさないようにして、おやすみください


おやすみなさい

Sonya  




9/12(土)は 大阪梅田のカフェで開催のイベント
ミラクルドアに出展しています  
お待ちしております~ 
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12063152598.html