喜びの一日(京都) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


先週、京都へ行って来ました




5月から伺う事にしていました
星の光の陰陽師 金華さんのサロンへ



午前中は曇り
金華さんとお話しているうちに雨音が聞こえてきました

お昼を過ぎた頃
傘を差してランチへ
素敵なお店に連れて行ってもらいましたよ



お店はイタリアンレストラン THE SODOH
ウエディングもされているお店は
日本画の巨匠・竹内栖鳳(たけうちせいほう)の私邸兼アトリエ跡
築約90年、歴史を感じる趣きのあるお屋敷でした



スタッフの方もとっても素敵
ホテル並みの接客ですが
親しみやすくて笑顔が良いです

お料理もとっても美味しくって
ソニアの今まで食べた美味しいパスタ1位獲得だよ~









ウキウキする気持ちを抑えて
   お行儀よくしていていました



お腹も満足ですが
心が満たされる空間でした

ランチは2000円以内で食べれます
予約して行った方が良いですよ


さて金華さんのサロンに戻ってセッション開始

の前に!   甘い物  
三十三間堂の前にある
七條甘春堂さんの季節のお菓子「天の川」を頂きました
目からも頂き、口からも頂き お上品な味に大満足です





そして 金華さんから受けましたのは

「愛のマカバアクティベーション」


マカバの事とか どのようなセッションかお知りになりたい方は
こちら→ 金華さんのHPですよ


ベットに横になり、ヒーリングを受けました

だんだん身体に変化がでてきました
魂が上がって行くのがよく分かりました


肉体の呼吸が速くなりました
今までの経験で自分が次元上昇をしていると分かります

そして
身体が左右に揺れてたり上下に揺れたり
頭の中でその線をたどると
マカバを描いているかのように思えました

早い息は楽になりました

そのうちポカーンと浮かんだ身体
クリスタルの船の様な物に横たわっている

固いクリスタルのようだけど何故か羽の上のようで
ふわふわと漂う・・・ とても気持ち良い

宇宙遊泳のよう  そんな体感です



戻って来て一番に心に浮かんだのは

「私はヒーラーなのだ」 って言葉

もちろん いままでもヒーラーだったのですが
本格的にヒーリングをして行こうと決心が更に強く湧いたのです ^^

そして、金華さんからソニアへメッセ―ジとをいただきました。



今後の変化がとても楽しみです(^-^)/


その後はソニアがセッションをさせて頂きました



とても素晴らしい体験の一日  
ありがとうございました 


喜びに一日でした



Sonya