30(土)31(日)は石川県 ココロキレイフェスタin加賀 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




とうとう明後日となりました
ソニアが出展します
石川県で開催れますイベント
ココロキレイフェスタ加賀
 
30(土)31(日) 
http://cocokire.com/

詳しくはこちらを・・
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12021815128.html


相変わらず
私の準備は遅いです。。。

昨日になって
「そうだ!ネームプレート(看板)を新調しよう!」と
100均へフレームを買いに行きました

ネームプレート(看板)はブーステーブルの上に置きます

大き目デーブル用のA4サイズの
ネームプレートは年明けに新調したので
B5サイズの物を作りました

ココロキレイフェスタはカフェでの開催で
テーブルが小ぶりなのです ^^



木製のフレームに天使柄のペーパーを貼って行きます

ペパーは大きいサイズのままベターと貼るのではなく
手で小さくちぎって重ねるようにペタペタ~
のりは木工用ボンドを水で薄めてう使います




綺麗な絵柄のペーパーですが
使い方を変えると、また違った良さがでます
これが芸術だぁ なんちゃって・・・

ペーパーを綺麗に貼るのも良いけど
ビリビリに破って
枠から外した考えを。。。  みたいな~ ヘ(゚∀゚*)ノ

金色のラインシール(手芸屋さんで売ってます)を貼って
上からグロス(水性ニス)を塗って出来上がり

本物はイベントで見てね





ココキレさんでは抽選会があります
プレゼントを出展者が用意してます
ソニアは今回は天使柄の香袋&マスターのカードセットや
小さな天撚石を準備しました(^∇^)
抽選は1500円毎に1回 
会場入口の受付で出来ますよ
お楽しみに~





イベント終了後の翌日
6月1日(月)ですが
加賀の一の宮の白山比咩神社に参拝する予定にしています
宜しければご一緒にいかがでしょうか

セッション、ワークもございません
菊理媛様のもとへご一緒しましょう


ご一緒するのは
ココロキレイフェスタ出展者のAll's Well (オールウェル) くさびらきさん
http://ameblo.jp/kibo-station/

私の姉でもある
天撚石アクセサリー作家のラピス♪


AM11時
白山比咩神社、一の鳥居前に集合となります


※一の鳥居は表参道駐車場前にあります
 駐車場は三つあるのでご注意ください
詳しくは白山ひめ神社HPを見てね
http://www.shirayama.or.jp/index.html

参拝後、ランチに行こうと思います ^^

参加費は特にございません
ご一緒に行かれる方は
お名前と当日連絡できる携帯の番号を下記までお知らせください

sonya.angel37☆gmail.com  ☆を@に変えて下さい




Sonya