いま想う 過去世のわたし | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


前世のことをブログに書いた事があったような気がする
過去の日記を探してみたら
ソニアが行ったセッションについて書いていました
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-11965509944.html

他にも書いたかもしれないけど
探すのをやめて いま想うことを書いてみようと思いました

いま私の流行りはアイルランドです

11月にアイルランドのコーラスグループのコンサートに行き
4月にアイルランドのヒーラー、ジェアー・ライオンのワークを受けました
先日行った リバーダンスもアイルランドのダンスショーです

私の今の流行かと思いきや
アイルランドのコーラスグループは5年前からぞっこんで、、、
その他、私の持つCDはアイルランドのアーティストが多い

この数日はどうしてもアイルランドのことが気になり、
そわそわする・・・
まるで恋をしたかのようにドキドキ

これはただの興味、、ではないのです
過去世のわたしが何か言いたいのです

何が言いたいのかは見当がつかないし
それがいつ分かるかも分からない・・・
でも胸のあたりで何かが大きく膨らんで張り裂けそうな感じ

知りたい     けど 怖い・・・。



これを読んでくださっているあなたは
こんな経験はありませんか?

なぜか懐かしくて仕方ない
なぜか大好き
なぜか涙がでる
なぜか大嫌い
なぜか許せない

時にはいまの自分のインナーチャイルドが関係してるかもしれません
時にはあなたの過去世が関わってるかもしれません

もしそれが異国のものだったり
もしそれが宇宙のものだったり、
今の自分の人生とまったく関係のないことだとするのならば
それは過去世です


(過去世ってあるのですか・・?)

ありますとも!!

私は絶対と言い切ります


私はスピリチュアルなことに目覚てから
いくつかの自分の過去世を思いだしました


神官、巫女、シスター、神父、、、
神やマスターに仕えた頃のことばかり

壮絶な人生もあり・・・
淋しい人生もあり・・・
残念ながら楽しい人生は思いだせない

過去世のわたしは
ヒーラーとしての道を進め!と あなたの道だ!と
差し示してきたのです
私はその過去世が愛おしく思えます
懸命に精一杯生きたのですから

私のように思い出すというのは稀です
私は思いだす必要があるから思いだしています

もし、あなたがなんだかの形で過去世を知ったとして
その過去がどんな過去であろうと受け入れて下さい
あなたはその過去を知る必要があったのです


その過去世を見つめると
いまのあなたの心が変わるはず

たとえ一旦、気持ちが落ちたのとしても
必ず浮上します

どんな善人であれ、悪人であれ
その時代に必要な人間だから、その地に生まれたこと
その人生での経験が
あなたの永遠の魂には必要だったことなのです

過去世に善し悪しは無いのです
その時代で頑張った自分をたくさん誉めてあげることが大切

だから○○が苦手なのね 
○○が好きなのね~ って
頑張ったんだね~~!受け入れてあげて下さい

そして もうひとつ 
もし苦しい過去なら  受け入れた後は
「その過去には縛られない、今を生きる」 と
口に出して言って下さい


過去世のあなたは
今のあなたに必ず力を与えてくれます



思いついたことを勢いよく書いてみました
もう、、こんな時間  おやすみなさい


Sonya