癒しスタジアム♪ & 魔女展 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

昨日、癒しスタジアム終わりました

ありがとうございました~♪

昨日はお久しぶりにお逢いする方
何度かご縁をいただいた方
出展されてるセラピストさんのセッションをさせていただきました



そして

セラピスト仲間&セラピスト先輩方々と
お話をさせていただき

ランチやら遠足やらの予定がはいってきて
楽しい春の予感♪♪が舞い込んできました



次回の癒しスタジアムは5月6日(水祝)です
皆様のご来場をお待ちしております~☆








さて


行って来ましたご報告 

大阪天保山で開催されてます
「魔女の秘密」展に友人4人で行って来ました~☆
http://majo-himitsu.com/







入り口のホールでは魔女コスプレができました
魔女のローブや帽子があり
みんなで衣装を身にまとい
ほうきに乗って 写真撮影
 


みんなでとった良いお写真ありますが 
ソニアはあまり顔だししてないのと・・
いま秘密の仕事をしてるので(スピリチュアル無関係)
載せないでおきます 



魔女狩り、魔女裁判 
悲惨な過去ですね
背景には宗教改革、疫病、飢餓などがあり
集団ヒステリーといわれています

社会的な不安感が
人を攻撃する方向へ持って行くのですね


これは個人でもありますね
もし あなたの周りに攻撃ばかりする人
人の悪口ばかり言う人がいたら
その人の心の底には不安があるのでしょう


その不安に気が付き取り除けば
人への深い愛に気が付くことができるのではないかと
私は思います
せっかく この世にいるんだから
思いあいができる人とのお付き合いをしたいものです
よね


魔女裁判
罪もない人が

審問かけられた悲劇
かたや 
審問をかけざるえなかった人々も
隠れた被害者だったと思います


悲しい歴史を覗くこと
知る事って大切ですね
・・・


魔女さんはいいこといっぱいしてます
悲惨な過去だけでは
ありませんけどね
~!



暖かくなってきますし 是非 天保山へお出かけ下さいねっ
5月10日までです




私が行った日はすごーーく寒かった 






   
次の出展イベントは4月4日(土) 
北新地で開催「大人の遊園地」です





 Sonya