二度目の乗船バシャール号 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




昨日はバレンタインデーでしたね
街はハートで溢れいました
ハートのチョコは当然ながら
ハートのパンに ハートのお寿司 などなど・・・

どなたかにチョコレートあげましたか?
私は主人と息子に 

そして チョコはあげなかったけど
バシャール君の船に乗船してきました!

私は2度目の乗船となります

1度目の乗船のことをブログにあげたところ
   一回目の乗船ブログ 
    http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-11951499558.html


友人、知り合い 多くの人から
楽しそう~! どんな感じ~?! ばしゃる君見せて~~!!と
反響が多くありました
バシャールの人気は高いですね ^^

11月の終わりに生駒で
バシャール船のナビをしてくださる森羅さんと再会
とんとん拍子に話が進み
友人宅でバシャール船へ乗船することになったのです

そして昨日のバレンタインデー 森羅さん含む6名
大阪の中心地からバシャール船へ乗りました 


参加者はセラピストの友人ばかり
私や他のメンバーが募集することもなく、
参加しない?誘ったわけでなく
ハーイ!!と手を挙げて参加


もう、数日前からバシャールの訪問を受けたしまった人

いつもとまったく違う子供様な表情で参加する人

もうみんな船に乗船する前からワクワク です !!



       一回目の乗船で私の元に来た ばしゃる君




こちらのばしゃる君は京都のヒーラー金華さんのサロンに
1年くらい滞在をしていた先輩ばしゃる君

今回の参加者さんの数名は乗船中に
先輩ばしゃる君と対話をしたり
道案内をしたり してもらったりしたそうですよ~
さすが先輩ですね



バシャールの勧める  「ワクワク!!」 とは


最高の喜びの選択
一切の期待を置かず
自分にとって最高の喜び ワクワクをすることに行動を移すこと
そして選択したこと(場)から次の選択を・・・
「自分は何をしたら最高だろう?」
それがどんどん繋がって最高の人生となる
そして もっとも効果的なのが
それが周りの人のプラスになることです



今回、乗船を選択した友人達は
私のバシャール船の日記を見た瞬間から
ワクワクし始め乗船を決めていたのですね~
そして次の最高の喜びを選択していっています



昨日の乗船も最高でした ・・・ しみじみ・・・


バシャール船へナビをしてくださる森羅さん
森羅さんと巡り合わせて下さった方々
一緒に乗船した友人の皆様


そして バシャーール!!  

本当にありがとうございます

興奮覚めやらん 私達は
日が暮れてても スピリチュアル話に花が咲き

更に興奮するような夕食

  



すごーーく美味しい、、辛い !!
坦々麺を食べてから解散となりました


テレビでも紹介されてるみたい
ちー坊のタンタン麺




みんなもワクワクしてね
  

Sonya