ありがとうございました 癒しスタジアム in 大阪 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


昨日、癒しスタジアム 出展終了しました~
寒い中、足を運んで下さった皆様
ありがとうございました

ソニアに会いに来て下さった方
セッションを受けて下さった方
皆様に感謝です


昨日はバレンタイン前ということもあり
ちょこっとだけチョコレートを持って行ってました
セッションを受けて下さった方にお渡ししたんですが
渡し忘れてしまった方も・・・

お探ししましたが
お姿見えませんでした 




昨日はセラピスト仲間さん、
先輩方々とお話する時間もいただきました
信頼できる方々
皆さん 愛の人ですね


皆さん 口々に「今年は変化の年だから頑張るよ~!」って
新しいことへのチャレンジと
今までされて来たことを更に更に磨きをかけまくる!
ことをされて行くようです

そういう ソニアも今年はちょっと頑張りますよ~♪
楽しみながらね 




今日は春を思わせる太陽が眩しいです
皆さん 素敵な午後を





Sonya