流れゆく雲 (追記あり) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今日の午後は空ばかり見上げていました

彩雲いくつも見ました




車の運転席からの1枚




雲がどんどん流れていきます

青空かと思えば 遠くにグレーの雲





分厚い雲の上は青い空


雨粒が落ちて来て

しばらくするとひょうが降って来て





そして お日様 顔を出す




とても不思議な空でした








ただ何も考えず

雲を見つめました



空と一体になり

意識は空へ ・・・



足は大地を踏みしめます






         
Sonya 


この場をお借りしての報告です

足のけがは無事に良くなりました
今日は車のアクセル踏めました~☆

メールして来て下さった方
励まして下さった方
ヒーリングをして下さったヒーラーの皆さん

ありがとうございました

ソニア