あけましておめでとうございます | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願います



元旦の今日は全国的に大荒れの天気でしたね
雪の降らないこの街でも
うねるような風と共に雪が舞いました


今朝、目が覚めてから
高いエネルギーの感じました

歳神さまでしょうか・・・
それとも西の国の神様でしょうか・・・

そのエネルギーを感じ、、心を空にして
エネルギーと共に時間を過ごしました


午後からは
カーテンを開けて
舞い散る雪を愛でながら
音楽もTVもつけずに静かな時を過ごしました
こういう元旦もいいですね

頂いた年賀状を嬉しく拝見したり
新年のご挨拶のメールのやり取りをしたり
本を読んだり、、オラクルカードをめくり、、


陽が暮れたころ

キャンドルを灯し

この1年の平穏と健康を祈りました

そして
朝、感じたエネルギーとは別の存在から
メッセージを受け取ってみました

宜しければ読んでみて下さい

では暖かくしてお過ごしください



Sonya 






大切な人と過ごす時間を
その一瞬、一瞬を大切にしてください
あなた達はその体験のために 
この地球にやって来ました


あなたの眼にする、その画面の向うにいる人々も
あなたの友です

あなたが彼らの幸せを祈れば
誰かがあなたの幸せを心から望むでしょう

この瞬間も誰かが 
この世界のために

ひざまずき祈りを捧げている

私はあなたが
その祈りがどれだけ重要なのかを
理解できる人だと

いうことを知っています