Alleluia  ハレルヤ! | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


秋晴れの心地よい日が続いていますね

昨日は私の実家へ
部屋の模様替えのお手伝いに家族で行ってきました



実家のある最寄駅
駅前広場では秋催し

ジャズ・ゴスペルLIVEが開催されていました

ドキッ 
ゴスペルが始まる・・・

目の前でイベントのスタッフさんが
ここに座れとばかり
観客用の椅子を追加で出し始めた

ちょっとだけ。。。と思い座ったが
結局はラストナンバーまで座っていました





「なにわブラックペッパーズ」

というゴスぺルグループ

http://naniwablackpeppers.com/


ゴスペルは
キリスト教プロテスタント系の宗教音楽
奴隷でアメリカにつれてこられたアフリカ人の一部の人が
神の言葉、神への想いを歌にしたの始まり・・






生ゴスペルはもう数年ぶり
パワフルで熱い歌声に魅せられました

最前列に
熱狂的なファンの可愛らしいお爺ちゃんがいらして
曲と曲の間に
「なにわブラックペッパーズ----- !」 と叫び
黄色のタオルを振り回し
グループの皆さんがそれに応えて
イエーイ!!と手を挙げる

こちらもどんどん笑顔になって行く




Alleluia


ハレルヤ!! ハレルヤ!!


主をほめたたえる





そして中盤の曲は

More Than I Can Bear


神様は背負いきれない荷物を
背負わせることを決してしない



広場で涙しました

その通りですなんです

「決して」 です

神様、この時間をありがとう









Alleluia

天に手を掲げ
天を仰ぐ






sonya 


なにわブラックペッパーズさんは
12月に大阪ドーンセンターで
クリスマスライヴをされるそうですよ