あの子に逢ってきました☆ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


私に質問して下さい

「ソニアちゃん、今日はどこに行ったの?」って


えぇ~~と

あの子に逢いに  


じゃなくてちょっとお買いもの
みかん買いました





熊本の買いました

じゃなくて
あの子に逢いにいったら・・・



あの子が売ってたんです





私の大好きな

あの子







そうです
黒いあの子












くまも~~ん







近所のスーパーに来てくれました




「ねえねえ、何してるの?




焼き鳥ぶっしょく中の熊 



お姉さんに怒られてます 








なんて可愛いのでしょう




地元の友達に写メールしまくりました
迷惑を承知で。。。




  くまもん また来てね  


そう言えばくまもんが大ブレークするちょっと前に
熊本で買った グレーのくまもんのカバン
とっても気に入って
近所の買い物にはいつも持ち歩き

しらないお子様に「くまも~~ん」と指さされて
照れ照れの私でした

いっぱい使ってくたびれた あのバックを


今朝、ゴミの収集日なので捨てたところでした。。。

断捨離~~って

やっぱり
捨てなきゃよかったです  めそめそ






熊本   幣立神宮




 幣立神宮の啄木鳥(きつつき)さん

   撮影はKさん 



sonya