昨日はヘナ染めしてきましたよ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

昨日は以前ヘナアート講座でお邪魔した
MIKIさんのサロンにうかがって
初ヘナ体験でした


前から興味があったんですが
なかなか踏み切れずでした

やっと体験できました


科学的な物は一切使用してないし
安心して40分パック


私はハーブ配合の少し濃いブラウンになるヘナで
染めてもらいました

イ草のような香りがしましたよ



MIKIさんの素敵なサロン


http://miki-hennaart.com/








      
              MIKIさんの作品です~~  素敵ですよね



   お茶を頂きながら~~  待つこと 40分




 つやつやになりました~
 はりが出た感じ 


MIKIさんは今度の連休 神戸ハーバーランドでのイベント

インディア・メーラ2014

10月 11日(土)15:00~20:00
10月12日(日)10:00~20:00
10月13日(月・祝)10:00~19:00

ヘナアートで出展されます

インドのお祭りだって
楽しそうですね


お天気に恵まれますように 

ソニアは13日 癒しスタジアム大阪に出展です


SONYA