満月の日に | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

地球ひろしさん、レムリア聖美さん主催の
目覚めのティータイムセッションin
満月の琵琶湖に参加してきました



会場は琵琶湖ホールの隣
オーガニックレストラン 
なぎさWARMShttp://nagisanoterrace.jp/warms.html

並びに数件のカフェがあり
と~ても素敵な所でした







地球ひろしさんとレムリア聖美さんとは

はじめまして!なんですけど


違ったんです


5月の大阪癒しスタジアムでブースがお向かいでした

開催時刻前に聖美さんに声をかけられて

カメラのシャッターを押させてもらいました


特にお話はしなかったのですが
そんな小さな出来事でも

ピンとくる時はピンと来る
ご縁を感じた!という訳です



当日会場では
驚きの再会もありました
Mさんという方で
知り合いの知り合いという感じな方です

まさか滋賀で再会とは!



素敵なカフェで琵琶湖のエネルギーと
オーガニックティーとシフォンケーキを頂きながら


お話は 『悟り』  


地球ひろしさんの新しい意識の変容のご体験です
気になる方はこちら↓

http://ameblo.jp/earthhealing/entry-11869693841.html




頷きっぱなしの時間は
あっという間に過ぎて
会は終了

そのあとは


会場で偶然再会したMさんと陽が暮れるまで
琵琶湖 マザーレークで散歩をしたり
お話をしました



        その方は前世で何度も水に関わること
       神様事をされていた方と見受けられました


                素敵





         満月の日は素敵な方たちとの
            琵琶湖の畔で

          重要なミーティングでした
      私にとってとても意味のある午後となりました




         ありがとうございました    Sonya