昨日はカフェ楽イベントでした♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


昨日は大阪 松屋町のカフェ楽にて癒しのイベント幸せの玉手箱に出展しました

幸せの玉手箱はカフェ楽開催のイベントから始まって
30回の開催となります

カフェで毎月のように開催し、大きな会場での開催は6月29日で4回目となります
毎度、毎度 主催のあんこさんには沢山お世話になって
ご苦労もお手間もかけてしまってます
そして、主催者のあんこさんはほんとボランティア状態なんですよね。。。
ありがとうございます

現在も過去も幸せの玉手箱に沢山のセラピストさんが関わって
そして皆さん、それぞれの輝かしい未来に向かって前進されてます


そして 
お客様もセラピストさん達に力を少し借りて
癒され励まされ
自分らしくいきていけるように
この世に生まれてきた目的を達成するために!
目指す自分へ、自分の足で近づいていけているんではないかと思います

昨日は
曽我部有美さんが禅タロットのタロットリーダーとしてデビュー


ゆみちゃん



早速、一番に観て頂きました



どんぴしゃカードが出ましたよぉ

私はもう手の中にいろんな物を持っていて
それを使うって行けるそうです

私が今やってみたいなと思う事にGOサインが出ました
そして それは家族の協力が必要で
理解をしてもらわないといけないんだって

すごく納得です 良いアドバイスもらえました


午後からはお友達が来て下さいました

お久しぶりの方も来て下さいました

いつもありがとうございます


出展者 笑顔が素敵なRAMWT(ラムー) さん 【シグネチャーセルヒーリング】 





お天気も良いのでテラスでヒーリング

クライアントさんはぱんさんです




店内からこっそり撮影

そして みんなで二人を噂話  

 
実はお二人は  なんと  同姓同名  

店内の皆さんの驚きは言うまでもありません  


風が強くて ビュービュー吹いてました  そしてクルクルと回る風が二度来たらしく
お二人が龍神が来たね~って話してました
   わぉ~~


昨日も楽しみいっぱい 笑いいっぱい の一日でした

ありがとうございました


そして美味しかったです


 タイカレー  すごい美味しいです



これはビックリ美味しい  アイスベトナムコーヒー

いつもながら ゆっくりタイムのカフェの幸せの玉手箱でした
主催のあんこさんはじっくり出展者さんのセッションを受けてました

彩乃さんとはカフェイベントでは始めましてでした
私のセッションも以前の大きな玉手箱でも受けようか検討して下さったそうです
今回、受けて下さいました ありがとうございます

隣に座っていた ののちゃん 隣で安心いっぱいくれました
いつもありがとう