リングトレーナー | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

春の到来 今日から新学期が始まる学校も多いと思います。

元気な子供達のいい顔を見ると、パワーをもらいますあんぱんまぁん


4月6日京都府立体育館で行われました。

全日本最強決定戦の新空手の大会にリングトレーナーとして頑張ってきました~
約1000人も参加するこの大会はかなり凄いですあげ



激しくぶつかるフルコンタクトスポーツは本部席から目が離せません。。ビックリ




スピードと一瞬の判断 応急処置 自分が格闘技で培った経験も本当に役にたちますキラッ


アクシデントが多く大変 忙しい1日になりました。




この大会にご指名を頂きました新武道連盟の酒井代表

一緒にトレーナー1日を務めていただきました 山田先生に感謝いたします。



実はこの大会 息子出場してましたが、ぜんぜん試合をみれなかったですが、後でビデオで鑑賞しました。入賞はできませんでしたが、強い志の納得のゆくいい試合をしてました。

1人でも闘える 男になってきた。。。いいぞ~



http://www.repair-kyoto.jp/