出張先にて | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

秋ですね気候がすごく良いですね栗


今日は出張整体に銀閣寺の前のお宅までまで寄せて頂きましたバイク


整体師 ドラゴンロケットのブログ


整体師 ドラゴンロケットのブログ
やっぱり雰囲気いいです


わびさびを感じる季節

京都に生まれて良かったです



整体師 ドラゴンロケットのブログ

平日なのに観光の方の多さにびっくりです京都




昼食は先日お世話になってる今井氏に連れて行ってもらった

老舗のラーメン屋さん ますたに へ
整体師 ドラゴンロケットのブログ

中で働く皆さんは渡る世間は鬼ばかりのスタイルです角野卓造


先日寄せて頂いた時は、なんと反町が横でラーメン食べてたのでびっくりしましたかお



整体師 ドラゴンロケットのブログ

昔は屋台引っ張ってやっておられたらしいです

くせになるような昔ながらの味が守られてる感じがしますきらきら




  整体師 ドラゴンロケットのブログ  オフィシャルホームはこちら http://www.repair-kyoto.jp/
 



整体師 ドラゴンロケットのブログ http://www.chiropractic.quiw.net/kyoto





整体師 ドラゴンロケットのブログ   http://www.anela-hawaii.com/