元気の源 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

朝から自分最高のヒーリングスポットに行って、体の浄化と気の入れ替えに行ってきましたよつば


週に2回くらいは行きますが、最近少し忙しくて昨日から少しカラータイマーが点滅してました。。。!!


でも今日は約30分無になり、呼吸法で全身にクリアにニコッ



整体師 ドラゴンロケットのブログ

自分達の仕事は常にお客様の体に触れるので、自分達の状態をしっかり保つ事が一番大切です。


しかし梅雨で変な天気ですよね。。

食欲も変にわかなくて。


先日 家族で夕食に出掛けたんですよ。


歩いてる途中に

子供が狂うほど腹抱えて笑ってるその先には


整体師 ドラゴンロケットのブログ

いいねーーe

幸福いっぱいのご飯屋さんのポスター


貧しいけれど、昭和の時代の元気な子供を連想しますね

なんか 元気になります(笑)


元気な子供達が一人でも増えてくれる事が願いですにこちゃん