僕の職場... | あぽ&あらしのブログ

あぽ&あらしのブログ

本当はブログ嫌いな中年おやじ だったが だんだん好きになってきたような。。
あぽ(アポロ)は雌猫、あらしは雄猫の名前です。
あおは逃げてもういません ^^;

こんばんはです

 

作業場です。

 

左上 昨年買った中華製プロジェクタです。

たま〜に、大画面で見ますが、部屋く暗くする直ぐ眠くなります ^^;

 

左下これも、昨年買ったエプソンのFAX付きのA3対応複合機です。事業の為に必要買いましたが、FAX機能は一度も使った事はありません。A3のプリントも1回しか使っていません。

なので、A3対応は必要ありませんでした ^^;

 

中央は、昨年末に買ったマイコン勉強用の本です。

半分読みました。なかなか良い本です。

 

真ん中下も、年末に買ったマイコンの勉強用ツールです。今これを使って勉強中です。

 

PCは、MacBook + 27インチモニタ

Windows7 +24インチ 3Dモニタ(見にくいです)

 

プリンタは他に2台(キャノンのインクジェット と ブラザーのレーザー「枚数の多いマニュアル等用」)あります。

インクジェットは年賀状専用になりました ^^;

 

整理してもなかなかスッキリしませんが、もしかしたら4月以降僕の職場になるかもしれません。

 

本当は仕事しないで、ボウリング三昧が良いです。

 

 

以上