稼ぎたい!!!! | あぽ&あらしのブログ

あぽ&あらしのブログ

本当はブログ嫌いな中年おやじ だったが だんだん好きになってきたような。。
あぽ(アポロ)は雌猫、あらしは雄猫の名前です。
あおは逃げてもういません ^^;

こんにちはです

 

昨日はブログを書くのを忘れていました ^^;

 

一日、記事を書いていました。

 

それと、早く日曜日が来ないかなぁ=プロジェクタが楽しみだぁ

 

で今日の10時に到着しました。

 

スクリーンを広げてビックリです。部屋に入りません ^^;

 

100インチではなく80インチにしましたが、それでもあと半分で十分でした。

 

部屋不相応この言葉を自分にあげます ^^;

 

200インチまで、画面が広がりますが、ここまで大きな画面にするには7mくらいスクリーンと離さないといけません。

 

一階に持っていけば良いですが、本来の目的は自分の部屋に大画面が欲しいでした。

 

取りあえず、スクリーンを畳んで縦にしてみました。これでも場所を取ります。

 

安物なので、周りを暗くしないと画面は見えません。

 

果たしてこの買物は正解だったかどうかまだ、判断できません。

 

でも、映画を見ると大画面っていいなぁと思います。

 

プロジェクタを置くために大きい部屋が欲しい....

 

稼ぎたい!!!!

 

以上