まずはスケジュール作成 | あぽ&あらしのブログ

あぽ&あらしのブログ

本当はブログ嫌いな中年おやじ だったが だんだん好きになってきたような。。
あぽ(アポロ)は雌猫、あらしは雄猫の名前です。
あおは逃げてもういません ^^;

おはようございます

 

今日は4時に目がさめました。

 

昨日は疲れていて、22時に寝ました。

 

英国から買った「ラズベリーパイ 3B+」がまだ届かないので待ち遠しいです。

 

+500円くらいでしたが、追跡を付ければ良かったです。それくらい付くかと思っていましたが、英文を良く見ていなかったです。今度買う時は、追跡を付けます。

 

この「ラズベリーパイ」は子供用コンピュータ教材という位置づけですが、Amazonで買った本をよむ限り、分からない人には何も理解できないと思われます。今のところその本を2回目を読んでいます。まだ難しいです ^^;

 

さて

 

今日から2週間の休みとなりますが、あれもこれもと思っているうちに直ぐ終了してしまいそうなので、日割でスケジュールを作って、プログラムを数本作りたいと思っています。

 

1.phpを使った、音楽サイト。

2.アンドロイド用の簡単アプリ。

3.ラズベリーパイの完全マスター

4.C言語の再勉強。

 

面白楽しい2週間にしたいです \(^o^)/

 

以上